機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第32話「怒るサカサマ!まさかサルかい?」介人が暗黒のパワー!ステイシーザー名乗り!あんな世界で一人。か…

『機界戦隊ゼンカイジャー』第32話「怒るサカサマ!まさかサルかい?」

第32カイ!「怒るサカサマ!まさかサルかい?」
2021年10月17日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

サカサマワルドのビームで介人とステイシーが入れ替わる!

介人の前にステイシーが現れ、またまた戦い始めたところにサカサマワルドが出現。

なんと!サカサマワルドのビームで、介人とステイシーが入れ替わってしまう!!

介人の体のステイシーはトジテンドに戻れず。ステイシーの体の介人がトジテンドパレスに侵入。
ステイシーの体の介人を追ってトジテンドに行こうとした介人の体のステイシーは落下して気を失う。

介人はトジテンドに侵入!ステイシーはカラフルに

トジテンドに侵入したステイシーの体の介人は、牢屋に入れられている人たちを助けると、父ちゃんを捜しに。
ステイシーは、あまり立場が強くないことが分かりましたね。

一方、介人の体のステイシーはカラフルに。
介人の周りにはヤッちゃんやジュランたちやカラフルの常連客など大勢の人がいて。心配されたり感謝されている。
介人は、自分にないものばかりを持っていることを知る。

ゾックスとフリントも入れ替わってた!フリントがツーカイザーに変身!

介人の様子が変なのは記憶喪失だと思い込んでたジュランたちでしたが。
ゾックスとフリント、双子の兄弟たちも入れ替わったと知り。介人も入れ替わっていたことに気づく。

そこにサカサマワルドが出現!
フリントの姿のゾックスがツーカイザーに変身(^^)/

その後ろでおどけるゾックスの姿のフリントが可愛すぎですw

介人がステイシーザーに暗黒チェンジ!ステイシーもゼンカイザーにチェンジ全開!

ステイシーの姿の介人は、正体がバレてしまい、脱出!
並行世界間ゲートの場所を教えてくれたのがゲゲだったのは、何か伏線でしょうかね?

みんなと合流したステイシーの姿の介人は、ステイシーザーに暗黒チェンジ!
「暗黒のパワー!ステイシーザー!」って名乗り全開(^^)/
介人がステイシーザーでも変わらず
「5人揃って、機界戦隊ゼンカイジャー!」

介人の姿のステイシーもゼンカイザーにチェンジ全開(^^)

共闘してサカサマワルドを撃破!!

介人とステイシー、海賊たちも元に戻りました。
ステイシーだけは、複雑な思いでしたけどね。

機界戦隊ゼンカイジャー DXギアトジンガー【2次:2022年2月発送】icon
icon

トジテンドでひとりぼっちのステイシー…

ニュークダイテストも暴走したギアのパワーを使えて、ダイサカサマワルドに!
ゼンリョクゼンカイオーで撃破した介人たち。

カラフルに戻り、みんなから心配してもらって、ヤッちゃんの笑顔に包まれる介人。

トジテンドで、ひとりぼっちのステイシーとは、あまりにも対照的。
このまま介人のままでいたいと思ってたステイシー。切ないエンディングでした。

ミニプラ 全界合体シリーズPB ゼンカイオー ブラックジュラガオーン【プレミアムバンダイ限定】icon
icon

Comment