本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第36話あらすじ!驚きっぱなしのビックリバコワルドが登場!誘拐ツーカイで招かれざる刺客が⁉

『機界戦隊ゼンカイジャー』第36話「ビックリどっきり大ユーカイ!」あらすじ&予告

第36カイ!「ビックリどっきり大ユーカイ!」
2021年11月21日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

ビックリバコワルドが登場!被害はビックリするだけ?

介人はハカイザーの正体が父・功であったという事実を受け止め、奪回に向けて界賊一家にも状況を伝える。
前からハカイザーに介人の雰囲気を感じていたゾックスは特に驚く様子もなく、協力要請を受け入れる。

一方、街では人々が驚きっぱなし!
ビックリバコワルドのパワーでペットボトルから花が咲き、洗剤から鳥が羽ばたく。
しかし被害は…ひとしきりビックリするだけ?!
これなら手っ取り早く倒せそう、と思いきやゾックスがワルドを連れ去ってしまう。

誘拐ツーカイ、海賊ならではのやり方でワルドを尋問するも、これまたビックリ、彼らの前には招かれざる刺客が現れてー!!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1227475_3141.html

ゼンカイジャーはギアトリンガーがビックリ仕掛けで使えない様子ですね~どうするのでしょうね?(^^)
そして、ゾックスたちの前に現れたの招かれざる刺客とは??

ビックリバコワルドをゾックスたちが捕まえるが…!?

ハカイザーの正体は介人の父・功(川岡大次郎)だった。介人(駒木根葵汰)は、ゾックス(増子敦貴)にも事情を話し、ハカイザーが出現したら倒さず連れて帰ることに。そんな中、ビックリバコワルドが出現。ゼンカイジャーが応戦するが、ビックリバコワルドの攻撃を受けるとギアトリンガーの蓋が開き、びよーんと変なものが飛び出してくる。ゼンカイジャーをビックリさせた隙に逃げようとしたビックリバコワルドを、ゾックスたちが捕まえるが…。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

ゾックスまでギアダリンガーがびよーんとなってますね~!!
何気に大ピンチの予感!!(^^)

Comment