機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第35話あらすじ!ハカイザーの正体は◇介人は遂に父ちゃんと対面⁉ダイアモンド✡ユカイさんがSNSで

『機界戦隊ゼンカイジャー』第35話「ダイヤモンド◇ユカイ?!」あらすじ&予告

第35カイ!「ダイヤモンド◇ユカイ?!」
2021年11月14日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

ダイヤだらけの大決戦!ダイヤモンド・ワルド・アイ!

ダイヤだらけの大決戦!!

ダイヤ大好きゼンカイジャー!
ダイヤを抱いてゼンカイジャー!!
第一このタイミングでなぜダイヤ!?

ハカイザーの正体はなんと◇◇◇だった!?!?

まさかまさかの急展開!!
そしてこの忙しいのに現るダイヤモンド・ワルド・アイ!!

ダイヤ~? 普通のダイヤでしょ~??
舐めてかかると痛い目に!

たこ焼き屋さんも釣り人も、ジュランの口もカタくなる!!

硬くて堅くて固い、史上最硬の決戦開始!

機界戦隊ゼンカイジャー 第35カイ! ダイヤモンド◇ユカイ?!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第35カイ! ダイヤモンド◇ユカイ?!

サブタイトル「ダイヤモンド◇ユカイ」のインパクトが強すぎて、内容が頭に入ってこないですやん(^〇^)
で、結局 ダイヤワルドのせいで口がカタくなってしまうのですね。

介人は、ついに父ちゃんと対面!?

ハカイザーの正体が介人の父・功博士だと知ったジュランたちは、介人に伝える決意を!
ところが、ダイヤワルドの攻撃を受けて、介人に伝えることができなくなる…。

ハカイザーの正体が介人の父・功(川岡大次郎)だと知ったジュラン(声:浅沼晋太郎)たちは、ショックを与えないよう介人(駒木根葵汰)とヤツデ(榊原郁恵)には内緒にしておくことに。しかし、介人が何も知らないままハカイザーを倒してしまっては大変。年長者のジュランが介人たちに伝えることを決意する。そんな中、何でもかたくしてしまうダイヤワルドが出現。攻撃を受けたジュランたち4人は口がかたくなり「ダイヤ」以外の言葉はしゃべれなくなってしまう。ジュランたちは介人の攻撃から、ハカイザーをかばい…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

介人は、ついに父ちゃんと対面するようですね。
でも、脳に何らかの処置が施されているはずだから… 介人の記憶はないかも…。
ん~ どうなっちゃうんでしょうね??

11月7日の放送はお休み。次回は11月14日放送です。待ち遠しい~!!

ダイアモンド✡ユカイさんの反応は?^^

Comment