本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

2022年新スーパー戦隊?「暴太郎戦隊ドンブラザーズ / AVATARO SENTAI DONBROTHERS」が東映により商標登録出願!

2022年新スーパー戦隊は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ (あばたろうせんたい)」!?

東映株式会社により『暴太郎戦隊ドンブラザーズ (あばたろうせんたいどんぶらざーず) / AVATARO SENTAI DONBROTHERS』が商標登録出願されていることが、公開商標公報から明らかになりました。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ』って!!?(^〇^)
コレがマジなら、攻めすぎなくらい攻めてますねぇ

英語表記がAVATAROなので「アバター」みたいな意味があるのでしょうか???
そのまま「暴」れる「太郎」だったら、超ヤバいですよね(^〇^)「ドン」もあるしw

「ブラザーズ」だから、兄弟戦隊??
「太郎」に「ドンブラ」だと、桃太郎???

最初は非公認戦隊??って思いましたが(^^)
発表される頃には慣れてきますかねぇ

いずれにしても、『機界戦隊ゼンカイジャー』の後番組の発表が、楽しみですね!!

(コメント情報ありがとうございます!)

2「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の発表

2022年ニューヒーローは12月25日発売テレマガに掲載予定なので、遅くともそれまでには発表されると思われます。
↓『機界戦隊ゼンカイジャー』の発表時期をこちらにまとめてます

12/25発売「テレビマガジン2・3月号」の予告に「超特報!2022年ニューヒーローが爆誕する⁉」新スーパー戦隊の発表?

↓『機界戦隊ゼンカイジャー』後番組のガシャポン発売情報

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドンブラザーズスイング」が3月第4週発売!ボールチェーン付きドンモモタロウ・サル・オニ・イヌ・キジ!

Comment

  1. 匿名 より:

    童話モチーフかな?

  2. 匿名 より:

    管理人様、11月に入って、ようやく、新戦隊の公開となりましたね。
    今までは、タイトルの英語表記にあまり注目していませんでしたが、その英語表記により、予想する上でヒントに結び付く事があるし、今回でその重要性に気付きました。
    これが仮に、暴太郎戦隊の「暴太郎」がアバターに由来なら、アバター=(ネットなどに登場する自分自身の)分身、つまり、仮想空間で戦う時は、各メンバーがアバターと2人1組(初期メンバーが5人なら計10人)になるのか、それとも、アバターと融合するのか、凄く気になります。

  3. ・・・・・ より:

    わーーーい、やっと発表した。
    ロボが楽しみだなぁ。・・・・・・・・・・。
    て、納得するのかよ‼

  4. 匿名 より:

    とりあえず最低でもキャスト3〜5人用意して欲しいし (人間の)女性戦士も復活すべき

  5. 匿名 より:

    戦隊版仮面ライダー電王?

  6. 匿名 より:

    確かバイオマンでおとぎ話モチーフ頓挫をここで持ってきた?

  7. 匿名戦隊トクメイジャー より:

    何っ!アバター戦隊どんぶらこ兄弟だとぉ?
    アバターと言うことはCG多様した仮面ライダーセイバーや人間1人のロボと言う名のスーツアクター4人あわせて5人体制ではじまったゼンカイジャーに続くコロナ対策東映特撮ヒーローの誕生かっ!

  8. 奥野隆 より:

    仮面ライダー電王のイマジンのパクり?au三太郎みたい。期待して見るわ。

  9. 名前 より:

    アバター戦隊首領兄弟www
    もしかして全員男で女なしってことはないよな?

  10. 秘密戦士 より:

    こんなふざけた名前の戦隊マジでやるのか?マジなんだな?
    どうせなら

    機界戦隊ゼンカイジャーVS機改戦隊前改者(ゼンカイジャー)

    としてゼンカイジャー2年構想でやってほしかったわwwwwwww

    実際すでに30話以上やっててまだ出てない戦隊ギア多すぎないか?

    しかも出てない戦隊調べるとある年代の戦隊から何か固まってないか(笑)

    その世代のファンはどのような心境なのかな?

  11. 名無しさん より:

    ついにジャーつかなくなったんだな〜寂しいような心機一転のような

  12. ぬゅー より:

    ジャーをつけて
    暴●戦隊ドンブラジャーというわけにはいかないし

  13. 小松新一 より:

    はじめまして、ぼくの名前は小松新一です。あげましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。機界戦隊ゼンカイジャーのみなさん元気になっていますが。応援してくれて本当にありがとうございました。小松新一より