本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第11話でさくらに新変身ベルト●●ドライバーとコブラバイスタンプが届く⁉新仮面ライダーに変身⁉

『仮面ライダーリバイス』さくらが仮面ライダーに変身⁉

『仮面ライダーリバイス』第10話で、アギレラと接触した五十嵐さくら。

2021年11月21日放送の『仮面ライダーリバイス』第11話「無敵のさくら、何のための力」で、
さくらのもとに差出人不明の荷物が届く!!

梱包を解くと、そこには1台の見たこともない
ドライバーが入っていてーー。

リバイス 第11話:「無敵のさくら、何のための力」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

中には 新たなドライバーと、バイスタンプが!!
(公式サイトの場面カットはこちら

予告に登場した「さくらに届いたバイスタンプ」は、コブラのようですね。
さくらが使うのがコブラバイスタンプ!!??

以前、バイスがさくらにも凄い悪魔がいるかもよ みたいなことを言ってましたが
マジで凄い悪魔がいそうに思えてきます。

さくらが変身ベルトを装着!!(公式サイトの場面カットはこちら

第11話のサブタイトルは「無敵のさくら、何のための力」
果たして さくらは仮面ライダーに変身できるのか?

どんな姿なのでしょうね?

Comment

  1. 匿名 より:

    さくらのベルト右半分しか無くて可哀想

  2. 匿名 より:

    ちょっと簡素過ぎる気がするし、
    ライダーというより、スタンプ直押しとは違う新たなデッドマン化だったりしないかな?
    それか量産ライダー枠じゃない?

  3. 匿名 より:

    明日プレバンで受注開始かな?
    それとも1週間後?

  4. 匿名 より:

    くも、こうもりで、女の子なら、蜂が良かった。でも、THE FIRST ではスネークが女性だったしありか?

  5. 匿名 より:

    わかりやすく言えば、リバイスドライバーの劣化版?
    リバイスドライバーの原型となった、プロトタイプにも見えなくもないかな?
    フェニックスなら、一輝を通じて、さくらに渡すか、あるいは狩崎が訪れて渡す、という事を考えると、差出人がフェニックスというのは、まず考えにくいでしょうね。

  6. 匿名 より:

    デザイン的には狩崎製だろうけどライダー変身用なのかね

  7. 世界匿名連合 より:

    多人数ライダーは嫌では無いけどセイバーでもう多人数ライダ-はお腹がいっぱいなのにリバイスも多人数なのか?

    リバイス後の令和仮面ライダー4作目は2,3人にして欲しい。