本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第37話あらすじ!最強野菜のダイコン出撃!マジーヌ&フリント、お姉さん組に任せんしゃい!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第37話「恨みダイコン、根が深い!」あらすじ&予告!

第37カイ!「恨みダイコン、根が深い!」
2021年11月28日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

最強野菜のダイコン出撃!ダイコンワルド登場!

今が旬!?「大根が襲ってきた~!!」

おでんが美味しい季節です。
秋刀魚にはやっぱりおろしです。
実は春の七草の『すずしろ』です。

最強野菜のダイコン出撃!!

『捨てるところが無い』無敵の野菜。
だからダイコンパワーは、『捨てられたモノ』を操れるのだ!

そんなダイコン騒ぎの最中
マジーヌと出会った少女・由椰ちゃん。

なんでも彼女、探しているものがあるそうで……?

いたいけな少女の願い、放っておける私らじゃないっす!

マジーヌ&フリント、お姉さん組に任せんしゃい!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1227518_3141.html

ダイコンワルドと言うより、ダイコンオロシですよね(^^)
頭の上に乗ってるのはおろし大根??
ブルーンが大変なことになってますね~!!

由椰ちゃんのために「お姉さんたちに」「任せんしゃい!」

マジーヌ(声:宮本侑芽)は、大事な人形を落としてしまったという女の子・由椰から、占いで探して欲しいと相談される。そんな中、捨てられたモノたちを操るダイコンワルドが出現。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーが応戦するが、ステイシー(世古口凌)がダイコンワルドを守り、逃がしてしまう。ゴミたちに襲われ大混乱の街中で、マジーヌは、由椰がわざとゴミをバラまいているところに遭遇。実は、人形を落としたのではなく…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

マジーヌとフリントの共闘(^^)楽しみです💛

Comment