仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』新たな仲間のライダーは「仮面ライダージャンヌ」!12/10発売の写真絵本「ひみつ百科」に掲載!

12/10発売の写真絵本「仮面ライダーリバイス ひみつ百科」に「仮面ライダージャンヌ」が登場

12/10発売の単行本「仮面ライダーリバイス ひみつ百科」の商品内容にて、新たな仲間のライダー「仮面ライダージャンヌ」が明らかになりました!

「仮面ライダーリバイス ひみつ百科」は

『仮面ライダーリバイス』の写真絵本。
2人のライダー「リバイ」と「バイス」の変身アイテムや武器の紹介や、いろいろなすがたに変化する“ゲノムチェンジ”や、2人が合体してすがたを変える“リミックス変身”など、さまざまな能力を紹介。さらに仲間のライダー「ライブ」、「デモンズ」、「ジャンヌ」や、敵組織「デッドマンズ」など、豊富な写真と迫力のある誌面で紹介!

さくらちゃんが変身するライダーが「仮面ライダージャンヌ」でしょうかね。?

先にTVに登場するのかな? どんな姿なのかな? 楽しみですね~!!

「仮面ライダーリバイス ひみつ百科」は価格825円です。
表紙公開も待ち遠しい(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    ソルジャンヌ思い浮かべた

  2. 匿名 より:

    ジャンヌの名称からして、変身後の姿は、ジャンヌダルクという、フランスの女騎士がモチーフかな?
    したがって、仮面ライダージャンヌ=さくらに間違いないですね。
    そうなると、さくらは空手を習っているだけに、空手技と剣技をミックスした戦法を得意とする事が想像できます。

  3. 匿名 より:

    あれ?スペクトルとか言われてたのにジャンヌなの?
    それとも、ジャンヌは
    一度、敵として現れて
    改心して、姿が変わった時の
    名前?、何かいろいろ噂あって
    わけ分からんな