本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第15話あらすじ!カゲロウの誘導でデッドマンズ本拠地へ⁉五十嵐3兄妹が同時変身!ついに全面対決!

『仮面ライダーリバイス』第15話「撲滅!対決!デッドマンズ!」あらすじ&予告

第15話「撲滅!対決!デッドマンズ!」
2021年12月19日放送

脚本: 木下半太
監督: 諸田敏

アギレラをギフ様に捧げる儀式が⁉デッドマンズ本拠地の場所を特定はカゲロウに!

アギレラ「ギフ様のためなら… 私…」
アギレラをギフ様に捧げる儀式が始まろうとしていた!!

ギフ様との結婚の儀式を控えてご機嫌の
アギレラに突きつけられる衝撃の真実。
それは、アギレラこそが偉大なるギフ様の
復活に必要な生贄であったということ…。

茫然自失のアギレラと、卑しい笑みを浮かべる
オルテカを前にして、フリオが怒りの抵抗を
試みるが、多勢に無勢、取り押さえられてしまう。

アギレラとギフ様の結婚の儀式ならぬ、
アギレラをギフ様に捧げる儀式が始まろうとしていた。

一方、ギフスタンプを若林優次郎に化けていた
カメレオン・デッドマンに奪われたフェニックス
では、逆襲の準備が進められていた。
もはや待ったなし、デッドマンズの本拠地へ
乗り込み、ギフ様の復活を阻止しなくてはならない。

だが、肝心の本拠地の場所を特定できない。
唯一の手がかりは…デッドマンズと接触していたカゲロウ。

一輝とさくらは、抵抗する大二をよそに、
カゲロウを呼び出そうと思い立ち…

リバイス 第15話:「撲滅!対決!デッドマンズ!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

味方はフリオのみ。という状況では、生贄になるしかないアギレラ様…。

デッドマンズの本拠地へ乗り込む案内役をカゲロウにさせるとは!!
予告でもカゲロウが登場してましたよね。

デッドマンズとついに全面対決!3兄妹が同時変身!

悪の巣窟へ潜入せよ!
大二・ヒロミ「グラシアス!デッドマンズ!」

ついに一輝、大二、さくら、狩崎、ヒロミ、フェニックスの隊員たちがデッドマンズ本拠地に突入!

ヒロミ「確保だ!」
一輝「お前ら、もう終わりだ!」

デッドマンズのアジトが判明した。一刻も早く奪われたギフスタンプを奪回しなければギフが復活してしまう。一輝(前田拳太郎)らアジトへの突入を決意する。

そのころデッドマンズのアジトでは、オルテカ(関隼汰)らギフテクスがパワーを結集、ギフを復活させようとしていた。そして自らが生贄となることを知ったアギレラ(浅倉唯)は…!?

そこへ一輝、大二(日向亘)、さくら(井本彩花)、そして狩崎(濱尾ノリタカ)、ヒロミ(小松準弥)、フェニックスの隊員たちが突入! デッドマンズ壊滅へ、仮面ライダーとオルテカ・デッドマンらとの壮絶な戦いが始まった!

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

デッドマンズとついに全面対決!
一輝たち3兄妹が同時変身!

オルテカ「兄妹まとめて消えろ!」
一輝「よし、イッキにいくぜ!」

全面対決の行方は?
アギレラはどうなったのでしょうね?

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーリバイス DXホワイトレオ&ケツァルコアトルスバイスタンプセット
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    デッドマンズ本拠地に狩崎も突入(参戦?)することを考えると、放送時期が年末年始に近く、その時期に登場する新ライダーの変身者は狩崎に間違いないかな?
    断言できませんが、狩崎が変身者なら、どんな服装にイメチェンするのか気になります。