機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第39話「無限あけおめ誕生会!」ポジティブ全開作戦!バトルシーザーロボ三世と謎の怪獣ロボが出現!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第39話「無限あけおめ誕生会!」

第39カイ!「無限あけおめ誕生会!」
2021年12月12日放送

監督:渡辺勝也
脚本:香村純子

12月12日は介人の誕生日!パーティーしてたのに年越しフラッシュを浴びると全て忘れてお正月?

12月12日は介人の21才のお誕生日♪♪

ガオーンたちはケーキを作り、
ゾックスたちは歌とダンスをプレゼントしようとした時!!

トジテンドの気配チュン!

せっかくの楽しいパーティーを中断されて怒り全開のゼンカイジャーたちは、ショウガツワルドを倒す気全開でチェンジ!

なのに、年越しフラッシュを浴びると、全て忘れてお正月ムードに。
そして、またカラフルに戻ってパーティーの続き

??? なんかヘンじゃね???

年越しフラッシュを浴びると、嫌なことを忘れて、1時間に1回勝手に年を越してしまう

介人たちが楽しんでいると、再びショウガツワルドが出現。

ヘンに思ったヤッちゃんが、フリントたちに様子を見に行ってもらうと
ショウガツワルドと戦わず、また正月が来て、嫌なことを忘れてしまう介人たちを目撃。

どうやら、ショウガツワルドの年越しフラッシュを浴びると、1時間に1回、勝手に年を越してしまうようです。

またショウガツワルドが出現!
次に年が明けるまで15分しかなく、急いで行ったけど遠すぎて間に合わず、また年が明けてしまう…。
まさに「無限あけおめ誕生会!」

楽しみ全開でショウガツワルドに挑むと、戦うことを忘れず撃破できた!

このままでは介人の誕生日が終わっちゃう… と心配するガオーンたちでしたが。
介人とヤツデは、みんなが誕生日を忘れずにいてくれるだけでも嬉しいと。

?? 嫌なことは忘れても、楽しいことは覚えているってこと ??

このルールで、ショウガツワルドを倒すことが楽しみ全開な気持ちで戦いに挑むと。正月は来なかった!!
作戦は成功全開!!

時間たっても戦うことを忘れず、ショウガツワルドを撃破できました!!

バトルシーザーロボ三世と、謎の怪獣ロボが出現!

ロボ戦では獅子舞と可愛い虎がでてきた~(^〇^)意外に強く

ステイシーが操縦するバトルシーザーロボ三世も加わり、苦戦しつつも、ダイショウガツワルドを撃破!!

ところが、もう一体の謎の怪獣ロボが出現!!

ステイシーにこっそりハカイザーの居場所を教えたゲゲも気になりましたが。
父ちゃんがヤバそうな予感っすね~!!

Comment