本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』映画に登場リバイ&バイス ネオバッタゲノムとリバイスネオバッタ!最悪の悪魔との戦闘にシークレットが

『仮面ライダーリバイス』映画に登場リバイ&バイス ネオバッタゲノムとリバイスネオバッタが公開

『仮面ライダーリバイス』のオープニングや、映画の新CMで、だんだんネタバレが登場し始めましたね~(^^) 

その中のひとつ 最悪の悪魔との戦いが観られる動画が公開されました!

仮面ライダーセンチュリー、仮面ライダーリバイ&バイス ネオバッタゲノム、仮面ライダークロスセイバーが最悪の悪魔に挑む!!

熱い!!深い!!

動画のラストあたりに登場する「リバイスネオバッタ」!!

バイスの解説通りの結末になりましたが(^^)
「仮面ライダーリバイ&バイス ネオバッタゲノム」は、早速「ジョージ・狩崎のゲノムラボラトリー」にて紹介されています。

ネオバッタバイスタンプ

どこで、どんなタイミングで、誰が誰に渡したのかも重要なポイントですね(^^)

「DXネオバッタバイスタンプ」は12月28日(火)発売!

icon

仮面ライダーリバイ&バイス ネオバッタゲノム

仮面ライダーリバイ ネオバッタゲノム

これは未来を見据えて開発した、スペシャルな「ネオバッタバイスタンプ」によって変身した、仮面ライダーリバイ ネオバッタゲノムだ! ジャンプやキックのインパクトに重点を置いたゲノムだが、私の想像を超える進化を見せてくれることだろう。 さぁ夢に向かって跳べ!

リバイス -話:タイトル|仮面ライダーWEB【公式】|東映

仮面ライダーバイス ネオバッタゲノム

悪魔の持つ底力を爆発的に高めることができる、仮面ライダーバイス ネオバッタゲノムだ! そのパワーはまだ未知数なんだが、どうやらうまく馴染んでくれてるようだ。 バイス、キミは夢に向かって飛べるかな?

リバイスネオバッタ

リバイスネオバッタ

輝かしい未来を体現したリミックス。それがリバイスネオバッタだ! 超跳躍力に加え、比翼により飛行も可能となっている。 ネオバッタバイスタンプに組み込んだ量子操作能力により、巨大にもなれる想定なんだが、それはシークレットだ。

と、シークレットも発表していますが(^^)
動画で公開されましたね。

映画でも、色んな想いがひとつになり、とも燃えるシーンです!!

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXサイクロトロンドライバー icon
icon

Comment

  1. 匿名マン より:

    観てきました!
    とても面白かったです!!
    ネタバレは控えますが、注目ポイントは仮面ライダー1号の映像と人物の再現度でしょうか
    再現度が本当に素晴らしかったです!!