機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第42話あらすじ!そばか?うどんか?年越し麺類最強決定戦!父ちゃんはラボにこもって何を作る?

『機界戦隊ゼンカイジャー』第42話「推しメン沼はつるつる深い!」あらすじ&予告

第41カイ!「推しメン沼はつるつる深い!」
2021年12月26日放送

監督:田﨑竜太
脚本:香村純子

父子の想いが交錯するとき料理界を震撼させる麺対決が幕を開ける!

「今日こそはっきりさせようぜ!」
「そばか?うどんか?」
「麺打ち全開!」

って(^〇^)相変わらずのユルさですが

究極VS至高!!!

食極めし者、人生を究める。
高みを目指す者、即ち麺に至る。

そばを極めた先に何があるのか!?
うどんの頂点はどこにあるのか!?

長年の空白の後、ついに帰還を果たす父親。
父に対して、どこか一歩踏み出せない息子。

そんな父子の想いが交錯するとき
料理界を震撼させる麺対決が幕を開ける!!

さぁ! 全力全開痛快に……
すすれぇーーッッ!!!!

※ご覧のあらすじは「機界戦隊ゼンカイジャー」のものです。ご安心下さい。

機界戦隊ゼンカイジャー 第41カイ! 推しメン沼はつるつる深い!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第41カイ! 推しメン沼はつるつる深い!

麺対決なのは分かりました(^^)
こうなったのは、メンワルドの仕業のようですが…

メンワルドの攻撃を受けると“ソバ派”と“うどん派”にわかれてケンカ全開!

メンワルドの攻撃を受けると、“ソバ派”と“うどん派”にわかれてケンカが始まってしまう!!

介人(駒木根葵汰)たちは、トジテンドから父・功(川岡大次郎)を取り戻した。ところが功は、フリント(森日菜美)やガオーン(声:梶裕貴)たちから話を聞いたり、ラボにこもって何かを作ったり、夢中になっていることに全力全開。介人は功とゆっくり話す時間もない。そんな中、メンワルドが出現。駆けつけようとする功を、介人は必死で止める。ゾックス(増子敦貴)とジュラン(声:浅沼晋太郎)たちがメンワルドに応戦するが、攻撃を受けると“ソバ派”と“うどん派”にわかれてケンカが始まってしまい…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

父ちゃんは、母ちゃんを捜すアイテムを開発しているのでしょうかね?

カラフルに父ちゃんが戻ってきた最初の回!今年最後の放送ですね。

Comment