ウルトラマン

『ウルトラマントリガー』メガロゾーア(第二形態)世界を滅ぼす闇との最終決戦!第23話~25話(最終回)の放映リスト&あらすじ!

「テレビマガジン 2022年2・3月号」の表紙を含むイメージ9点のうち
『ウルトラマントリガー』は世界を滅ぼす闇との最終決戦、第23話~25話(最終回)の放映リスト&あらすじが公開!

『ウルトラマントリガー』世界を滅ぼす闇との最終決戦!

12/25発売「テレビマガジン 2022年2・3月号」のAmazonにて公開された表紙を含むイメージ9点のうち
『ウルトラマントリガー』は世界を滅ぼす闇との最終決戦のページのイメージが公開されました!

エタニティコアにより、最大の闇のパワーが現れた。
ウルトラマントリガーとトリガーダークは、史上最強で宇宙一邪悪な大怪獣に力を合わせて挑む!

メガロゾーアは、第一形態から、第二形態に大強化!
より強くなって暴走!

闇の巨人との戦いも、残すところ
VS ダーゴン、 VS カルミラ

闇の巨人と地球をかけた激突!!

『ウルトラマントリガー』1月の放映リスト

『ウルトラマントリガー』の最終回は1月22日ですので

『ウルトラマントリガー』12月放送分第22話までの放映リスト!最終回は1月22日!12/13ツブコンで驚きの最新情報発表も!

明らかになった1月の放映リスト第23話~25話は、最終3部作となりますね。

第23話「マイフレンド」 脚本:ハヤシナオキ 監督:坂本浩一(1/8放送)
自力で拘束を突破したダーゴンは、カルミラがヒュドラムを粛清したことを知り、袂を分かつことを決意する。彼の心は、他社を守りたいという願いが発揮する人間の強さにひかれ、とうにカルミラから離れていたのだ。しかしそれを許すカルミラではなかった。闇の呪術ガダーゴンを狂戦士に変える!

第24話「闇の支配者」 脚本:ハヤシナオキ 監督:坂本浩一(1/15放送)
カルミラがユザレの力を捕らえ、エタニティコアの元へ到達してしまった。そればかりか、エタニティコアの力と闇の力を融合させ、邪神メガロゾーアへと変貌。世界を闇に包み始める。その猛威の前に、トリガーも歯が立たない。このままでは地球はおろか、宇宙が消滅してしまう!

第25話「笑顔を信じるものたちへ ~PULL THE TRIGGER~」 脚本:ハヤシナオキ 監督:坂本浩一(1/22放送)
進撃を続けるメガロゾーア。宇宙の未来をかけて、ウルトラマン・GUTS-SELECTの総力を挙げた最後の戦いが開始される。しかしカルミラの執念によって増幅された闇の力の暴走は止まらない。それを阻止するには、エタニティコアが持つ光と闇の光をぶつけて中和させるしかない。光と闇、二つに分かれたトリガーの力をもう一度一つにすることができれば…
今こそ運命の引き金を引く時!

S.H.Figuarts トリガーダークicon
icon

(記述ミスがあり申し訳ありませんでした。コメントでのご指摘ありがとうございます。)

Comment

  1. 神島拓実 より:

    私は、ウルトラマントリガーを見てもおついに最終回を向かえるなんてビックリしました。トリガーを応援します。