仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』門田ヒロミの異変の原因はデモンズドライバー⁉悪魔を伴わない変身には恐るべき秘密が!2021年もありがとうございました!

『仮面ライダーリバイス』門田ヒロミの体の異変の原因はデモンズドライバー⁉

記事の最後に年末のご挨拶をさせて頂きました。

『仮面ライダーリバイス』門田ヒロミの体の異変の原因はデモンズドライバー⁉

『仮面ライダーリバイス』第16話で、司令官に返り咲いたにも関わらず、体調が優れない門田ヒロミ。異変の原因は、年明けの物語を牽引するポイントの1つとなるようです。

状況がきな臭くなってきた人物もいますね。
司令官に返り咲いたにも関わらず、体調が優れない我らがヒロミ様。
彼の異変の原因は?年明けの物語を牽引するポイントの1つで
あることは間違いありません。

リバイス 第17話:「裏切りの深化、バディの真価」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

仮面ライダーデモンズに変身して戦う度に、体力を激しく消耗する門田ヒロミ。
その原因はやはりデモンズドライバーにあり、このベルトの恐るべき秘密がいよいよ明かされます!

五十嵐3兄妹とは異なり、悪魔を伴わずに変身しますが、それには恐るべき秘密があるのだそうです!

恐るべき秘密とは??ジョージ・狩崎がニヤリとしていたのはどんな意味があるのでしょうね??

2021年もありがとうございました!

令和3年・2021年の大晦日。
もう直ぐ新しい年が始まりますね。

記事を読んで頂いたり、コメントを頂いたり、一緒に感動や楽しいことを共有でき、感謝の1年。2021年もありがとうございました!!!

2022年が、みなさまにとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね!!!

Comment