本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』カメレオンデッドマンの正体はまさかの加藤氏!田邊和也さんは「まだお出番ありますので悪しからず」?

『仮面ライダーリバイス』カメレオンデッドマンの正体はまさかの加藤氏

2021年12月26日放送『仮面ライダーリバイス』第16話「守りたい想い…時代は五十嵐三兄妹!」で、ついに明らかになったカメレオン・デッドマンの正体!!

「悔しいなあ…」と言いつつ消滅した男は、

ザブングル加藤氏!!!

若林優次郎演じる田邊和也さんが、少しずつ本来の姿の男のキャラを出してきてるな~っと思って観てましたが。
まさかの加藤氏!!(^^)

公式サイトでは、田邊和也さんについて

田邊さん自身、今回の退場を非常に残念がっておりましたが、
一方で「見せ場を与えてくれて役者冥利に尽きる」と
渾身のお芝居で応えてくださいました。
もちろん悩んでいるキャストに積極的に声かけして下さったり
と言う行動もさることながら、やはり芝居を背中で見せるんだという
気迫が感じられて、きっと今後を担っていくキャスト陣にも
届いたのではないかと思います。
(といいつつ、田邊さん、まだお出番ありますので悪しからず!笑)

リバイス 第17話:「裏切りの深化、バディの真価」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

田邊さん、まだお出番ありますので悪しからず!笑だそうです。

どういうことでしょうね?
再登場を楽しみに待ちたいです。

キャストのみんさんの、田邊和也さんへのSNSコメント

Comment

  1. 匿名 より:

    実は本物の若林司令官は生きていたとかいうオチだったりね? 田邊さんだけじやなくて河合我聞さんや灰谷約の男優さんや偽若林さんの加藤さんも誰1人もクランクアップしてないんですよね? 皆まとめて復活したりしてね?