仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第18話でフリオが暴走態「ウルフ・デッドマン ライオット」に!「炎と氷の奇跡」は?アギレラ様は?

『仮面ライダーリバイス』第18話でフリオが暴走態「ウルフ・デッドマン ライオット」に!

『仮面ライダーリバイス』第18話で、さくらの勧めに従い、フリオは陽介と再会。

フリオとさくら、フリオと陽介の場面カットが公式サイトに公開されていますが。
フリオとさくらの場面カット フリオと陽介の場面カット

心を開いていくフリオの前にオルテカが現れて…

結局 自分でもその力をおさえることができない暴走態「ウルフ・デッドマン ライオット」になって大暴れしてしまいます!!

その姿は予告にも登場していましたが、公式サイト(フリオ暴走態の場面カット)にも揚がっています。

いつもなら、パワーアップした仮面ライダーに倒されるパターンですが。今回は一輝の願いが「人と悪魔との分離」ですからね。

サブタイトル「バディの軌跡、炎と氷の奇跡」が
最強のコンビとなった一輝とバイスの、炎「仮面ライダーリバイボルケーノレックスゲノム」と氷「仮面ライダーバイスバリッドレックスゲノム」の奇跡 =「人と悪魔との分離」だといいのにな…。

と思いつつも

もしフリオが人間に戻れたとしても、アギレラ様をひとりにできるのかな?っとも思ってしまいますよね。

公式サイトの場面カット(フリオとアギレラ様
これはどういう状況なのでしょうね??

フリオ回!!待ち遠しくドキドキです。

Comment