本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第43話あらすじ!笑顔全開のステイシー(ゲゲ)が仲間に!?ゾックスと同時変身VSムカイカゼワルド!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第43話「風見鶏の頭は風の真向かい!」

第43カイ!「風見鶏の頭は風の真向かい!」
2022年1月16日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

笑顔のステイシー!?「お前、ステイシーじゃないな。誰だ!?」

「僕は君たちの仲間だよ」と笑顔のステイシー(^^)

どっどど どどうど どどうど どどう。

風よ吹け吹け向かい風。

どっどど どどうど どどうど 怒涛!?

怒涛の逆風注意報!!

ムカイカゼワルドが爆風爆誕。
東西南北全方逆風。
どっちを向いても進めない!
まさにG(逆) .F (風) .Revolution。

そんなピンチに救いの手
ステイシーが妖しく笑う。

……ステイシーが妖しく笑う!?!?

ステイシーって笑うっけ!?
こんなにニコニコしてたっけ!?

今、疑惑の嵐が吹き荒れる!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1227961_3141.html

ステイシーの笑顔が見られて嬉しいけど、なんか切ないですね…。

介人は気づく!「お前、ステイシーじゃないな。誰だ!?」

ムカイカゼワルドが出現!ステイシーが仲間に!?

向かうところは風ばかり!

現れたのはムカイカゼワルド!!

介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーは、街に現れたムカイカゼワルドに応戦。どっちを向いても向かい風で動きが取れず苦戦していると、ステイシー(世古口凌)がやってきてムカイカゼワルドを攻撃する。ステイシーは、介人たちに力を貸したことでトジテンドでの出世が見込めなくなったため、ゼンカイジャーの仲間に入れて欲しいという。介人は、ステイシーの言葉をうれしく思いながらも違和感を覚え…

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

ゾックックスとステイシーが同時変身!!

ステイシーが仲間に入るのは、ステイシーというよりゲゲの目的が謎ですよね。

この時期になっても、コアの部分は変わらずゆるいのがゼンカイジャーの凄さ&面白さ(^^)

Comment