仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第19話の予告にまたしてもギフテリアンが登場!フリオの友達に続く犠牲者は…まさか…?

『仮面ライダーリバイス』第19話の予告にまたしてもギフテリアンが登場

『仮面ライダーリバイス』第19話「デモンズ注意報、ヒロミ包囲網!?」の予告に、またしてもギフテリアンが登場してますね。

予告で 一輝が「絶対に許さない!!変身!!」
フリオを人間に戻すことができた=フェーズ3のデッドマンの悪魔との分離に成功したのに… こんどはギフテリアンの犠牲者が!!

「ギフスタンプを押された時点でギフテリアンになった人物は死んでいる」ので、ギフテリアンが登場してる時点で誰か犠牲者が出てるということ。これは辛すぎますね…。

ギフテリアンの犠牲者は、デッドマンズ信者、陽介、次はまさか… フェニックスのヒロミの同期・山桐千草(演:奥山かずささん)か田淵竜彦(演:宇治清高さん)なんてことはないですよね…。

ヒロミさんの容態も心配ですが、犠牲者も心配… またしてもドキドキな仮面ライダーリバイスです。

Comment

  1. 匿名 より:

    新章に入ってからオルテカのキャラが冴えわってますね。物語を盛り上げるヒールとしてこのまま存在感を示してほしいです。

  2. 匿名 より:

    来週のオルテカの犠牲者は宇治清高さんの予感がしますね。ヒロミがオルテカからの執拗以上の攻撃からヒロミを守ろうとしてオルテカにギフスタンプを押されてしまう・・・展開がありそうかな? その怒りでヒロミが謎のパワーアップをしてオルテカを・・・?