機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第44話あらすじ!遂にSDワルド登場!一人戦場に赴くゾックス!ガオーンたちやギアダリンガーもSD化!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第44話「SD=スモール+デッカい?!」あらすじ&予告

第44カイ!「SD=スモール+デッカい?!」
2022年1月23日放送

監督:山口恭平
脚本:香村純子

「SDワルド」がついに登場!ギアダリンガーがSD化されても、たった一人で戦場に赴くゾックス…!

ゾックス最後の戦い!?

双子の弟・カッタナーとリッキーがSDトピアの呪いにかかってSD化。
呪いを解くためには、SDトジルギアを壊し、SDトピアを解放して、呪いを解くカギを探らなければ!
その「SDワルド」がついに登場です!!

ついに、ヤツが現れた

額に光るSDの文字。これは…まぎれもなくSDワルド。
あたりの人々を次々にSD(スーパーデフォルメ)化していく因縁の相手の登場に
血気盛んに飛び出していく界賊一家。
しかしギアダリンガーがSD化され、ゾックスの変身は解除されてしまう。

ゼンカイジャーも手のひらサイズになる中
ゾックスは介人たちだけでなく、フリントや双子たちの手助けも拒み
たった一人で戦場に赴いてゆく。

界賊として、そして一家の長としての誇りを胸に…

機界戦隊ゼンカイジャー 第44カイ! SD=スモール+デッカい?!
東映オフィシャルサイト 機界戦隊ゼンカイジャー 第44カイ! SD=スモール+デッカい?!

ステイシーの「僕からの手土産」は、SDワールドのこと??
だったら、裏に何かありそうですが…

「これは俺の戦いだ!手出しするんじゃねぇぞ!」とたった一人で戦うゾックス…!!

ガオーン・ブルーン・ジュラン・マジーヌもSD化!

予告で、ガオーンたちゼンカイジャーがSDサイズになってるし!!

SDワルドが出現。人々をかばおうとして一緒に攻撃をくらったガオーン(声:梶裕貴)とブルーン(声:佐藤拓也)がSD化されてしまう。弟たちを元に戻すため、SDトピアのギアをずっと探していたゾックス(増子敦貴)は、SDワルドに立ち向かう。邪魔するクダイターは介人(駒木根葵汰)たちが引き受けるが、戦いの中、ジュラン(声:浅沼晋太郎)とマジーヌ(声:宮本侑芽)もSD化。フリント(森日菜美)をかばおうとしたゾックスは、攻撃を受けたギアダリンガーがSD化して変身できなくなってしまう。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日
テレビ朝日「機界戦隊ゼンカイジャー」公式サイト

ゾックスはSD化されたギアダリンガーでチェンジ痛快!?できるのでしょうか??

いつもユルいゼンカイジャーですが、流石に次回は緊張感が漂っていますね。
ゾックスを全力全開で応援です(^^)

Comment