本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』2月の放映リスト!新生デッドマンズの暗躍&別の組織も登場!?フェニックスにも裏が…!?

『仮面ライダーリバイス』2月の放映リスト!

『仮面ライダーリバイス』2月の放映リストが明らかになりました。

SICファンさんコメント情報より

・2/06 第21話 (タイトル未定) 毛利亘宏、坂本浩一
・2/13 第22話 (タイトル未定) 木下半太、柴﨑貴行
・2/20 第23話 (タイトル未定) 木下半太、柴﨑貴行
・2/27 第24話 (タイトル未定) 毛利亘宏、上堀内佳寿也
・新生デッドマンズの暗躍に加えて別の組織も登場し、事態は混迷を極めていく。信頼すべきフェニックスにも何やら裏がある様子で……。

特撮ホビー誌2月『仮面ライダーリバイス』『機界戦隊ゼンカイジャー』『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』『ウルトラマントリガー』新情報

メイン脚本の木下半太さんが戻って来たと思ったら、第24話は再び毛利亘宏さんですね。
本編以外を書いてるのでしょうかね??

●新生デッドマンズの暗躍
●別の組織も登場
●フェニックスにも何やら裏がある様子

「別の組織」とは??
いよいよ牛島家の謎が明らかになるのでしょうか??

2月のリバイスも楽しみいっぱいですね!!

(SICファンさん、いつもありがとうございます。)

Comment

  1. 匿名 より:

    別の組織はやっぱ牛島家だろうな…