本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第46話あらすじ!ゼンカイザーが人参に!?ステイシーを返せ!予告にゾックスとフリント登場♪ヨホホイ

『機界戦隊ゼンカイジャー』第46話「ゲゲっと飛び出た神のちょっかい!」

第46カイ!「ゲゲっと飛び出た神のちょっかい!」
2022年2月6日放送

監督:加藤弘之
脚本:香村純子

ステイシーの姿をした神様の予言通り現れるワルドたち!

「実は僕、神様なんだよね」

ステイシー、
の姿をした青年が言い放った衝撃の一言。

いきなりは信じられないと食ってかかる面々に対して
自称・神様は証拠にと、これから出現するワルドの予言を披露する。

一方、トジテンドパレスでは
ボッコワウスに甘えるゲゲの姿を
バラシタラがいぶかしんでいた。

予言通りに現れるワルドたちに対抗するゼンカイジャー。
これはもしや、マジのマジで神なのか?!

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1228111_3141.html

ステイシー神様の予言通り、現れたのはニンジンワルド(^^)
ゼンカイザーが赤くなってますね~!!頭も葉っぱ生えてるし!!
人参人間になったらどうなるの??

って残り4話しかないのに、通常運転??

神様が介人たちの味方をした理由は?ゾックスとフリントも予告に登場!

ステイシーの体を借りた神様が介人たちの味方をした理由は?

突然、自分は「全ての世界を作った神様」だと口にしたステイシー(世古口凌)。いろんな世界を蹂躙してめちゃくちゃにするトジテンドに耐えかねた神様は、ステイシーの体を借りて現れ、介人(駒木根葵汰)たちの味方をしたのだという。信じられないと疑うジュラン(声:浅沼晋太郎)たちを納得させるため、神様は次に出現するのはニンジンワルドだと予言。すると予言通りニンジンワルドが出現する。

ジカイのよこく|機界戦隊ゼンカイジャー|テレビ朝日

「ステイシーを返せ!!」
予告でステイシーが倒れてますね…!!

ゾックスとフリントも予告に登場!!
どういう展開になってるのでしょうね??
通常運転ではなさそうな予感も!!

Comment