本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』キャストが発表!レッド桃井タロウ役は樋口幸平さん!ピンクは33歳妻帯者!五色田介人ゼンカイザーブラックも出演!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』出演者キャストが発表

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』制作発表が開催!
キャストが発表されました!!

ドンモモタロウ/桃井タロウ役:樋口幸平さん

ドンモモタロウ:桃井タロウ(ももい・たろう)を演じるのは樋口幸平さん

嘘がつけない。生まれながら嘘をつく機能に欠けている、21歳の青年。
赤ん坊の頃、桃型のカプセルに乗って人間界にやって来た。カプセルを拾った男(陣)の元ですくすくと育ったが、わけあって家出。今は宅配のバイトをして一人暮らしをしている。
桃井タロウがアバターチェンジするドンモモタロウは剣術が得意。

樋口幸平さん
2000年11月30日生まれ(21歳)
身長:186㎝

樋口 幸平(ひぐち こうへい) | ホリプロオフィシャルサイト

サルブラザー/猿原真一役:別府由来さん

サルブラザー:猿原真一(さるはら・しんいち)を演じるのは別府由来さん

几帳面で博学な風流人、21歳男性。
近隣の人々からは教授と呼ばれ、良き相談相手になっている。
シャーロックホームズのような鋭い観察眼で相手を分析するのが得意。
猿原真一がアバターチェンジするサルブラザーはパワーが持味。

別府由来さん
1998年11月24日生まれ

別府由来 | スターダストプロモーション

オニシスター/鬼頭はるか役:志田こはくさん

オニシスター:鬼頭はるか(きとう・はるか)を演じるのは志田こはくさん

マンガ家志望、17歳の女子高校生。
漫画賞を受賞し栄光をつかみかけるが、戦士になったことでご破算になってしまう。
今は女性刑事の叔母とふたりで暮らしている。
鬼頭はるかがアバターチェンジするオニシスターはトリッキーな動きが持味。

志田こはくさん
2004年5月25日生まれ

A-Team.Inc(エーチーム)

イヌブラザー/犬塚 翼役:柊太朗さん

イヌブラザー:犬塚 翼(いぬづか・つばさ)を演じるのは柊太朗さん

現在、指名手配中の逃亡者、24歳の男性。
皮肉屋の嫌われ者、他人を信用せず、利己的。
謎の罪を着せられ、逃亡しながら真犯人を探している。
犬塚翼がアバターチェンジするイヌブラザーは身長100cm、俊足が持味。

柊太朗さん
2000年10月27日生まれ
身長:183cm

» Uni Entertainment Official Site

キジブラザー/雉野つよし役:鈴木浩文さん

キジブラザー:雉野つよし(きじの・つよし)を演じるのは鈴木浩文さん

平々凡々たる生活を送る、33歳の妻帯者。
他のメンバーと違って失うものがない。
自分の夢を持てない彼は妻の夢に賭けている。
雉野つよしがアバターチェンジするキジブラザーは身長220cm、空中戦が得意。

鈴木浩文さん
1988年11月3日生まれ
H: 166cm

鈴木浩文 | 株式会社ミシェルエンターテイメント

ゼンカイザーブラック/五色田介人役:駒木根葵汰さん

ゼンカイザーブラック:五色田介人(ごしきだ・かいと)を演じるのは駒木根葵汰さん!

はるかがアルバイトをしている喫茶店「どんぶら」のマスター。
『ゼンカイジャー』の主人公に酷似しているが全く違うキャラ。
ドンブラザーズをサポートする。

駒木根 葵汰さん
2000年1月30日生まれ

駒木根葵汰(こまぎねきいた) | ホリプロオフィシャルサイト

桃井 陣役:和田聡宏さん

桃井 陣(ももい・じん)を演じるのは和田聡宏さん!

タロウを拾って育てた養い親。
以来、なぜか年を取らない。
何らかの罪を着せられてバーチャル刑務所に収監中だが、アバターとして各所に出没することができる。
不思議なサングラスを配り、タロウにかしづくお供として4人を集める。

和田聰宏さん
1977年3月25日生まれ

和田聰宏|有限会社ノックス

映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』のウィル/アナザーゼロワン役!

キャスト|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

Comment

  1. 匿名 より:

    ゼンカイザーブラック(介人)の『全力全開…何だそれ?』ってのが好きだわ
    ゼンカイザーとは別人らしいけど本当かね?

  2. 匿名 より:

    ドンモモタロウに限らず、サルブラザー・オニシスターも変身後の体型からして、人間メンバーであることが以前から予測できましたが、CGでの登場となるキジブラザー・イヌブラザーも、まさかの人間メンバーというのは極めて予想外でしたね。
    いっそのこと、キジ・イヌも他のメンバー同様に、変身後の姿が人間らしい体型でも良かったような気がしますが、全員人間メンバーは嬉しく、以前のように撮影現場の雰囲気が明るくなると思います。
    案の定、(当方も予測できましたが)大方の予想通りであろう、やっぱり、ピンクのキジブラザーは名称通り、シリーズ初の男性ピンクは悲願で、今の時代なら不思議でもないと思いました。

  3. ダークレンジャー より:

    確実にパワレンからだとグリーンレンジャーの例から続編だとレッドになって、途中離脱たけど、同じ恐竜系戦隊でリーダーしてたり、ジェットマン
    ジェットマンのブラックネタもありそう。

  4. 匿名 より:

    同姓同名同役者の五色田介人さん、脚本井上さんなのもあって結構反発があるのかと思ったら案外好意的に受け入れられててびっくりしてます。

  5. 味の素は神である より:

    友達とキジブラザーについて話してたら友人が変身者のオタクっぽい見た目から実は妻は人間でなくゲームの世界の女性キャラでそのキャラのことを妻と呼んでるんじゃって予想してた。半信半疑だけど井上さんがどんな型破りな設定をぶちこむかわからないからもしかしたらそうかもと思ってしまった。皆さんどう思います?