本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第22話の新画像!空気階段に襲撃予告が!一輝とバイスにも不思議なことが?玉置豪がアギレラ様に…!?

『仮面ライダーリバイス』第22話「ドッタンバッタン…空気階段!?」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回はアギレラ役の浅香唯さん、玉置豪役の八条院蔵人さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第22話「ドッタンバッタン…空気階段!?」の場面カット新画像

2022年2月13日放送 第22話「ドッタンバッタン…空気階段!?」のあらすじは

人気芸人・空気階段の襲撃予告を受け取ったと、マネージャーが事務所の社長と一輝らに助けを求めてきた。一輝はバイスとお笑いコンビを装い、テレビ局で潜入捜査を開始する。
不審なお笑いコンビを尾行した一輝らの前にデッドマンが現れた。一輝はリバイスに変身。さらに狩崎から届いた新たなバイスタンプでパワーアップしようとするが…!

空気階段に襲撃予告が!一輝とバイスにも不思議なことが?玉置豪がアギレラ様に…!?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

憂鬱なアギレラ様。さくらちゃんに言われたことが気になってるのかな?

沈みがちの大二と御子柴朱美先生。ヒロミさんのことが心配なのでしょうかね?

お笑いコンビの一輝&バイス!(^^)

玉置の手のアイスが溶けちゃってる…(´;ω;`) アギレラ様にフラれちゃったの?

玉置くん(^〇^)フリオの時とは違うイイ味出してて可愛いですね💛

明後日の22話では空気階段さんが登場だコバン。
なんと空気階段に襲撃予告が届くらしいニャ。デッドマンズの仕業か?
何がどうして空気階段が狙われるのかニャ?
さらに一輝兄ちゃんとバイスにもニャンか不思議なことが??

明後日は空気階段さんが一輝兄ちゃんたちとどう絡むのか楽しみだニャ。

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

●空気階段に襲撃予告が届くらしい
●何がどうして空気階段が狙われるのか?
●一輝とバイスにも不思議なことが?

『仮面ライダーリバイス』第22話の関連記事

●第22話に新フォーム「仮面ライダージャックリバイス」が登場!狩崎から届くローリングバイスタンプで…

『仮面ライダーリバイス』第22話に新フォーム「仮面ライダージャックリバイス」が登場!狩崎から届くローリングバイスタンプで…

●第22話あらすじ!一輝とバイスはお笑いコンビを結成し潜入捜査!玉置を捨てアギレラはオルテカに接近!?

『仮面ライダーリバイス』第22話あらすじ!一輝とバイスはお笑いコンビを結成し潜入捜査!玉置を捨てアギレラはオルテカに接近!?

●『仮面ライダーリバイス』にキングオブコント2021王者・空気階段が2週連続本人役でゲスト出演!『空気観察』では撮影ウラ側を!

『仮面ライダーリバイス』にキングオブコント2021王者・空気階段が2週連続本人役でゲスト出演!『空気観察』では撮影ウラ側を!

Comment