機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第47話「パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」6人名乗りからのイジルデ撃破!ステイシー&ゾックス同時変身!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第47話「パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」

第47カイ!「パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」
2022年2月13日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:香村純子

トジテンドパレスに乗り込んだゼンカイジャーたち!イジルデストロイヤー4世が登場!

介人たちは、ヤッちゃんとセッちゃんが見送るカラフルから、神様っぽさ全開のマジーヌの指示で、トジテンドパレスに乗り込む。

しかし ボッコワスの元に向かう途中、いつの間にか神様はいなくなっていて。
スーさんに乗り移ってました!
「今のうちにどんどん片付けなきゃ。あるべき場所へお帰り」
って… 

残り全てのトジルギアを取りこもうとしていたボッコワスにトジテンドパレスから放り出されてしまったゼンカイジャーはキカイトピアに戻されてしまう。

ジュラン、ガオーン、マジーヌ、ターさんたちもいて、神様が「あるべき場所に戻そうとしている」。

そこに、イジルデストロイヤー4世が登場!!

ステイシーがヤッちゃんに全てを打ち明け謝る

カラフルにきたステイシーは
ヤッちゃんに全てを打ち明け、介人を倒そうとしていたことを謝りました。

ヤッちゃんは「無理しなくていい。全部ポイと捨てて次へ進めばいい。あったかい場所なんて、他でいくらでも作れる」「うちはいつでも大歓迎」と言ってくれた(´;ω;`)

ついにステーシーが仲間入り!

瓦礫の下敷きになってたブルーンを助けた介人が、ジュランたちと合流しようとしたところに、バラシタラが登場!

追い詰められ危機一髪でしたが
ステイシーが、セッちゃんを連れてキカイトピアにキター!!

ブルーンも元トジテンドと知り(^^)気が楽になりましたね。
「これが終わったら、一緒にカラフルに帰ろう」
「そのつもりで来た」
ついにステーシーが仲間入りです!!

ゾックス&ステイシー VS バラシタラ!

ところがバラシタラに見つかってしまう。
ステイシーは介人とブルーンを仲間のところへ向かわせ、
ステイシーにはゾックスたちが共闘参上(^^)/

「いくぞステイシー!」
ダブル変身がカッコよすぎです!!!
2人の名乗りもキター!!!

ゾックス&ステイシー VS バラシタラ!!!

ゼンカイジャー VS イジルデ!ついにイジルデを撃破!

介人たちゼンカイジャーはイジルデ戦へ。

ゼンカイジャー VS イジルデ!!!

乗り込んだゼンカイザー、ゼンカイオージュラガオーン、ゼンカイオーブルマジーンとセッちゃんの6人名乗り!!!

父ちゃん母ちゃんが発明した技術を奪い人々を苦しめ、父ちゃんを改造して洗脳したり、他の世界を閉じ込めて酷いことをしてきた因縁の相手イジルデをついに撃破しました!!

神様がフリントに乗り移り頭脳を利用!?

バラシタラ戦では、ゾックスとステイシーが苦戦…。
変身解除に追い込まれましたが いつの間にか フリントがいなくなってた。

神様がフリントに乗り移り
「せっかくだから、この頭脳、利用させてもらおうか」
って… 神様は味方ですよね???

ゼンカイジャー残り2話となりました。

Comment