暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』テレ朝本サイトがオープン!敵は人間の欲望から生まれるモンスター「ヒトツ鬼」と謎の組織「脳人」

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』テレ朝本サイトがオープン

3月6日(日)午前9:30スタート!
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』テレ朝本サイトがオープンしました!

ニュース、イントロ、キャスト、主題歌スタッフのページを見ることができます。

未公開ページは 次回予告、ストーリー、ロボ、ギア、チェンジのしくみ、ヒトツ鬼、キャストブログ、データ放送、coming soon。

ゼンカイジャーのワルドにあたるのは「ヒトツ鬼」のようですが、そのあたり イントロダクションにて明らかになりました。

ことーしことし…
《桃太郎》をモチーフにした、いまだかつて見たことのないヒーローが誕生!

桃太郎が、サル・イヌ・キジをお供に鬼退治したように、
ドンモモタロウ(レッド)が、サルブラザー(ブルー)、イヌブラザー(ブラック)、キジブラザー(ピンク)、さらにオニシスター(イエロー)とともに悪に立ち向かう。

その名も『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』!

イントロダクション|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

アバタロウギアを使ってドンブラザーズにアバターチェンジ!歴代スーパー戦隊の姿にもアバターチェンジ可能

ドンブラザーズたちは
●アバターデータ=“アバタロウ”をロードして戦う
●アバタロウギアを使ってドンブラザーズにアバターチェンジ
歴代スーパー戦隊の姿にもアバターチェンジ可能

ルックスもチームワークも凸凹な戦士たち。
アバターデータ=“アバタロウ”をロードして戦う5人は、
アバタロウギアを使ってドンブラザーズにアバターチェンジ!
歴代スーパー戦隊の姿にもアバターチェンジ可能。

「DX ドンブラスター」には「ゼンカイジャー」のアバタロウギアが付属しますね。

歴代戦隊のギアは劇中でも使うと楽しみ倍増です(^^)

人間の欲望から生まれるモンスター“ヒトツ鬼”!ヒトツ鬼を人間ごと消去しようとする謎の組織“脳人”!

ドンブラザーズの敵は
●人間の欲望から生まれるモンスター“ヒトツ鬼
●ヒトツ鬼を人間ごと消去しようとする謎の組織“脳人

人間の欲望から生まれるモンスター“ヒトツ鬼”と、
ヒトツ鬼を人間ごと消去しようとする謎の組織“脳人”と戦い、人々を守る!

人間の欲望から生まれるモンスター“ヒトツ鬼”!ヒトツ鬼を人間ごと消去しようとする謎の組織“脳人”!

物語スタート時点では、まだドンブラザーズの仲間は見つかっておらず、鬼頭はるかが桃井陣に指令を受け仲間を捜す展開に。

…しかし、それはもう少し先のおはなし。

突然、ヒーローになる力を得た女子高生・鬼頭はるかが、
謎の男・桃井陣に指令を受けることから世界が動きだす!

「君には仲間がいる。まずは“桃井タロウ”を探し出せ!
 そして忠誠を誓うのだ!」

桃井タロウはいったい誰でどこにいるのか…? そして仲間とは…?

ドンブラザーズの物語がいざ開幕!
さぁ〜祭りだ祭りだぁ!

制作発表会見でもメンバー同士まだ一緒に撮影していないと話されていましたよね。
仲間探し(^^)楽しみです!

ドンブラザーズ5人のキャスト

●ドンモモタロウ:桃井タロウ(ももい・たろう)

●サルブラザー:猿原真一(さるはら・しんいち)

●オニシスター:鬼頭はるか(きとう・はるか)

●イヌブラザー:犬塚 翼(いぬづか・つばさ)

●キジブラザー:雉野つよし(きじの・つよし)

●テレ朝公式サイト

暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

Comment

  1. 匿名 より:

    歴代の戦隊の姿に変身ということは、要素的にも、ゴーカイジャーと同じじゃないですか?
    そうなると、歴代戦隊に絡む内容からして、ある意味というか、異例の2作連続で記念作品になりますね。

  2. 匿名 より:

    赤の主観ではなく黄色が仲間を探すというのはいいね。考えてみたら黄色は鬼なんだね。鬼が桃太郎とその家来を探すって物語の逆で新鮮。