仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第3の組織ウィークエンドの牛島光は●●が欠落している設定!動向や目的にも注目!大二とカゲロウの絆も

『仮面ライダーリバイス』

『仮面ライダーリバイス』で、フェニックス、デッドマンズに続く、第3の組織・ウィークエンドが登場。
そのウィークエンドに所属し、「しあわせ湯」の常連客・牛島太助の息子・牛島光を演じる奥智哉さんのインタビューが興味深いです。

牛島光について
とある感情が欠落している設定
喜怒哀楽が理解できなかったり、他者との共感ができない人間 とのこと。

しあわせ湯に潜入している時は好青年。誰が見ても、いい人。その裏で、とある感情が欠落している設定です。喜怒哀楽が理解できなかったり、他者との共感ができない人間なので影のある役なのかなと思います。

何か理由があって「とある感情が欠落」しているのだとしたら、今後の展開に関わってきそうですが…。

これからの『仮面ライダーリバイス』の見どころ
●一輝とバイス、大二とカゲロウの絆も注目
●牛島光のウィークエンドとしての動向やウィークエンドの目的にも注目

兄妹の仲や、組織としての対立など、いろいろなところで絆が試されます。一輝とバイスだけじゃなく、大二とカゲロウの絆も注目です。牛島光のウィークエンドとしての動向や、ウィークエンドの目的にも注目していただけたらうれしいです!

バイスは次回自由の身を満喫するようですが(^^)いずれ一輝とバイスの絆復活となりそうですね。
そして、次回久しぶりに変身しそうなカゲロウ。大二との絆!!楽しみです。

仮面と帽子の謎の人物も登場し、ウィークエンドの動向も気になるところですね!

『仮面ライダーリバイス』さくらのピンチにカゲロウ・仮面ライダーエビル登場!?ウィークエンドに仮面と帽子の謎の人物が…?

S.H.Figuarts 仮面ライダーエビル バットゲノム/ジャッカルゲノムicon
icon

Comment