本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第25話のJAE出演情報が公開!仮面ライダーベイルのスーツアクターは?パパさん18年前に何かが…!?

『仮面ライダーリバイス』第25話のJAE出演情報が公開されました!

『仮面ライダーリバイス』第25話のJAE出演情報

2022年3月6日放送『仮面ライダーリバイス』第25話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
縄田雄哉、永徳、中田裕士、宮澤雪、五十嵐睦美、林本奈々、米岡孝弘、榮男樹、塚越靖誠
【アクションクルー】
鍜治洸太朗、三上真司、菅野慶太、岡田ひかる、宇佐見紗風、伊藤よしの、村上歩夢、川島翔太郎、奈良充樹、川合立統、大夢、杉森功明、菅野充、田畑渚

仮面ライダーリバイス 第25話 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●縄田雄哉さん:仮面ライダーリバイ/ジャックリバイス
●永徳さん: バイス/仮面ライダーバイス
●中田裕士さん: 仮面ライダーライブ/仮面ライダーエビル
●宮澤雪さん:仮面ライダージャンヌ
●五十嵐睦美さん:ラブコフ

寺本翔悟さん:仮面ライダーデモンズ(オルテカ)の出演はなさそうですね。悪魔ベイルが出て行ったデモンズドライバーは使えないのかな??

そして

仮面ライダーベイルのスーツアクターは誰なのか?? 気になるところですがJAE所属の方ではなさそうです…。

オープニングのクレジットで要チェックですね(^^)

もし小森拓真さんの名前があったら、
仮面ライダーベイルのス-ツアクタ-は小森拓真さん(RED所属)かもですね。
ヒロミさんが変身するデモンズのスーツアクターですが、ヒロミさんが不在なので(変身者がヒロミさんの可能性もゼロではないですが)

パパさん五十嵐元太の驚きの秘密

パパさんこと五十嵐元太には、今まで隠されていた秘密の過去があるらしい。
一輝たちが何故変身できているのかも深いワケが

25話では、いよいよ五十嵐家に関わる
秘密の一端が明かされます。
その鍵を握る存在が、
デモンズドライバーに潜んでいた「ベイル」と
名乗る悪魔。
なぜ三兄妹は仮面ライダーに変身しても平気なのか。
リバイスも折り返し地点に差し掛かるタイミング
ですが、いや、だからこそ、五十嵐家の過去が
紐解かれる瞬間を、その目で確かめて下さい。

リバイス 第25話:「よみがえる!ベイル!?五十嵐家の記憶」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

18年前に何かが起きた。

公式の場面カットこちらの画像は、18年前の一輝とバイス?

妄想が迷走中(^^)
次回リバイス、楽しみすぎですね!!

Comment

  1. 匿名 より:

    パパさん変身
    クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    自分はもうパパさん一択っすね
    外れたら外れたで別に良い悔いは無い。

  2. 匿名 より:

    序盤一輝が消えた写真を見てもどこか納得していたバイス・・五十嵐家の秘密についてどこまで知っているのか気になるところです。

  3. 匿名 より:

    スーツアクターの出演予定までチェックしてるんですね

  4. 匿名 より:

    25話のOPのス-ツアクタ-出演者リストに仮面ライダー(ヒロミ)デモンズの小森拓真さんの名前がありましたね。仮面ライダーベイルは小森拓真さんでしょうか?