本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』なぜ彼は仮面ライダーベイルとなったのか?全てが明らかになる衝撃のスピンオフがTTFCで3/27配信!

『仮面ライダーリバイス』スピンオフ『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』がTTFCで3/27より配信

『仮面ライダーリバイス』第25話に登場した仮面ライダーベイルのスピンオフ、TTFCオリジナル作品『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』が東映特撮ファンクラブにて3月27日(日)より配信決定です。

『仮面ライダーリバイス』第25話にて、突然変身した五十嵐一輝(仮面ライダーリバイ)の父、五十嵐元太。

なぜ彼は仮面ライダーベイルとなったのか─。
五十嵐家に隠された秘密とは─。
そして元太と幸実の運命の出会い─。
全てが明らかになる、衝撃のスピンオフ!!

【ストーリー】
今から約25年前───五十嵐兄妹が生まれる前の物語。
科学研究組織・ノアに、瀕死の重傷を負った1人の男が運び込まれた。
その男──白波純平は狩崎真澄によってギフの細胞を心臓に移植され、一命を取り留めた。
そして最強の悪魔ハンターとなることを強制され、ベイルドライバーを渡される。
赤い悪魔に両親を殺された純平は、復讐心を胸に仮面ライダーベイルとなり、悪魔と戦い続けるが───。

【スタッフ】
監督:坂本浩一
脚本:毛利亘宏

五十嵐元太が突然の変身!第25話に登場した「仮面ライダーベイル」のスピンオフドラマがTTFCにて3/27(日)より配信開始!!|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

来週はキャストが発表されます。

パパさんのことも
なぜ五十嵐三兄妹が変身できるのか?も衝撃ですね。

そんな仮面ライダーベイルのスピンオフ!!楽しみです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    本編に収まりきらなかったか
    てかパパさんモノホンの仮面ライダーじゃん…これでバイク乗ってたら主人公でいいよ

  2. 匿名 より:

    狩崎真澄がギフの細胞を移植した後に五十嵐元太にいろいろと実験したと口にしていたので、ベイルの配信はかなりハードな内容になりそうです。

  3. 匿名 より:

    パパさんの家族(両親)をコロコロした赤い悪魔って赤石長官じゃね?(笑)
    赤石長官の格好が今にもアポロチェンジしそうだから
    アポロガイスト赤いし。
    アポロデッドマンとか(妄想)