本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』スピンオフで白波純平役・和田雅成さんがベイルドライバー&カブトバイスタンプで仮面ライダーベイルに変身!

TTFCオリジナル作品『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』で白波純平役・和田雅成さんがベイルドライバー&カブトバイスタンプで変身!

TTFCオリジナル『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』で、若き日の五十嵐元太(白波純平)を演じる和田雅成さんが、SNSで
変身ベルト「ベイルドライバー」を巻いた姿で「カブトバイスタンプ」を構える写真を公開されていますね。

第26話で判明した このあたりの話が スピンオフ『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』で描かれると思われますが。

●白波純平とぶーさんは、ノアと呼ばれる政府軍の科学研究組織で出会った。
●ノアは悪魔を軍事利用するためのシステムの開発に躍起になっていた。
●白波純平は、仮面ライダーベイルとして実験で生まれる不完全な悪魔の処理をさせられていた。
●来る日も来る日も悪魔をただ処理し続けるだけ。
●そんな空虚な毎日に純平の心は壊れてしまった。
●だが、そんな純平を救い出してくれた女性がいた。
●幸美さんとの未来のために、純平はノアから脱走したが、その過程での激動で記憶を失った。
●そして顔も名前も変え、五十嵐元太となった。
●その後、純平を失ったノアは腐敗。
●一部の人間がギフの棺を奪って神格化し、悪魔崇拝組織デッドマンズとなった。かつての同志が枝分かれした結果だ。

『仮面ライダーリバイス』第26話「対決!決別!?闇と光の結末」パパさん白波純平の過去!カゲロウありがとう…あばよ!ホーリーライブ誕生!

これまでの仮面ライダーとは違う、実験で生まれる不完全な悪魔の処理を行うための変身を目にすることになりますね…。

『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』は
3月27日(日)10時より東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信開始

『仮面ライダーリバイス』スピンオフ『仮面ライダーベイル』25年前の五十嵐元太役は和田雅成さん&幸実役は大久保桜子さん!ストーリーも公開

「変身ベルト DXベイルドライバー」の予約開始も待ち遠しいです(^^)
プレミアムバンダイ??

『仮面ライダーリバイス』ベイルドライバー&カブトバイスタンプで変身!仮面ライダーベイルのスペックが公開!72.1tものパンチ力

Comment