本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第27話あらすじ!ホーリーライブ爆誕!バイスがコントロール不能の状態に!オルテカの禁断の暴挙…!

『仮面ライダーリバイス』第27話「止めろ!暴君の暴挙と暴力の暴走」あらすじ&予告

第27話「止めろ!暴君の暴挙と暴力の暴走」
2022年3月20日放送

脚本:木下半太
監督:石田秀範

大二が覚醒!ホーリーライブの誕生!しかしバイスがコントロール不能の状態に…!

「大二がカゲロウを乗り越えたんだ!」
大二が覚醒!ホーリーライブの誕生!

「もうお前は俺に勝てない!」

カゲロウとの死闘を制し、ホーリーライブへと変身した大二。
「オルテカ…お前に慈悲は与えない」
優しさを封印し、非情さを解き放った新たなる白銀のライブの強さに
ベイルの力を最大限引き出して応戦してもなお敵わないオルテカは、
かつてないほどの屈辱を味わう。

その逞しい姿に、一輝や狩崎、駆けつけたさくらは
目を細めるが、ギフの影響による悪魔の暴走は止まることを
知らず、ついにバイスがコントロール不能の状態に陥って
しまう……!?

リバイス 第27話:「止めろ!暴君の暴挙と暴力の暴走」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

ホーリーライブがオルテカを倒したけど…
ギフの影響でバイスがコントロール不能に!??

悪魔を倒せばギフが復活に近づくという悪循環!!

ママさんが戻って来た!オルテカは再び動き出し…!

ママさんが戻って来た!!

一時の安らぎを手に入れた五十嵐三兄妹でしたが…

大二(日向亘)がカゲロウ(日向亘=二役)を倒して覚醒、仮面ライダーホーリーライブに変身した。しかし、悪魔を倒せば倒すほど、ギフの復活は近づく、というベイル(声・津田健次郎)の不吉な予言に一輝(前田拳太郎)らは追い詰められていく。

母・幸実(映美くらら)から父の思いを改めて聞かされた一輝らは一時の安らぎを手に入れるが、オルテカ(関隼汰)が再び動き出し…!

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

「俺が世界を作り変える」

またもや沢山のギフテリアンが…!!

オルテカの禁断の暴挙…!
オルテカが求める理想郷とは??

Amazonは62%OFFですよ(^^)※3/15現在

Comment