暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン3話あらすじ!おでましサルブラザー!集まりつつある暴太郎たち!脳人はソノニが登場!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン3話「あかりどろぼう」あらすじ&予告

ドン3話「あかりどろぼう」
2022年3月20日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:井上敏樹

照明泥棒クロクマを追うタロウとはるかと知恵を貸す猿原真一!サルブラザーおでまし!

おでまし!サルブラザー!
追え!怪盗クロクマ!

じかーい、じかい……

大怪桃・ドンモモタロウが巻き込まれた不思議な事件――
あらゆる家の照明がクロクマなる泥棒に奪われた。

クロクマを追う、タロウとはるか。
そしてサルブラザーこと猿原真一も
成り行きで彼らに知恵を貸すことになる。

正体を知り合わないまま、集まりつつある暴太郎たち。

失ったものを取り戻す(?)ために戦う暴太郎。
世界の平和を守るために戦う脳人(ノート)。

君はどっちを応援する!?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン3話 あかりどろぼう
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン3話 あかりどろぼう

鬼頭はるかとクロクマが宅配泥棒を追っている?

照明泥棒クロクマを追うタロウとはるかと知恵を貸す猿原真一(^^)
だんだん縁が広がってきたドンブラザーズ!!
ついに5人目・サルブラザーも登場ですね。

桃井タロウを捜すためにタロウの配達に同行する鬼頭はるか!

猿原真一(別府由来)は、気まぐれに俳句を詠んでマイペースに過ごす“風流人”。ある日、スマホを拾ったことからサルブラザーに変身するが、日々形を変える雲のように運命を受け入れていた。鬼頭はるか(志田こはく)の家に宅配便を届けた桃井タロウ(樋口幸平)は、はるかのおばで刑事のゆり子に誤認逮捕されてしまう。最近、宅配業者を装って照明ばかりを盗む泥棒が出没しているのだという。はるかは、タロウが“桃井タロウ”だとは思いもせず、“桃井タロウ”を探すためタロウの配達に同行することに。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

猿原真一はスマホを拾ったことでサルブラザーに変身(^^)

そして はるかは、桃井タロウを捜すためにタロウの配達に同行!って ついにタロウのことを「桃井タロウ」と気づくのでしょうかね?

そして、脳人はソノニが登場ですね!

Comment