本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン26話「フィナーレいさみあし」最終回記念MVPと写真集第2弾!やっぱりマスターはゼンカイジャーの介人⁉

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン26話「フィナーレいさみあし」

ドン26話「フィナーレいさみあし」
2022年8月28日放送

脚本:井上敏樹
監督:茶谷和之

仮面ライダーリバイス最終回のタイミングでドンブラザーズも最終回&MVPを決めることに!

『仮面ライダーリバイス』の最終回を見ていたマスターと猿原とはるかと雉野(^〇^)
マスターは、このタイミングでドンブラザーズも終わりにしようと言い出す。
最終回を記念してMVPを決め、優勝者には素敵な賞品をプレゼントすることに!

●高校生、喫茶店のバイト、ヒーロー、三足のわらじで頑張る鬼頭はるか
●わびさびと最も縁遠い戦いに身を投じた私こそMVPにふさわしいと猿原真一
●「ぼくにはみほちゃんしかいない!」と改めてみほちゃん愛が強くなった雉野つよし
●まだ正体が分からないイヌブラザーは、ソノニが犬塚翼を推薦。
桃井タロウの強さは規格外だが、五人が大合体してドンオニタイジンこそMVPの本命?
●ソノイはドンドラゴクウとドントラボルトになる桃谷ジロウの名前を

議論が出そろった(^^)

MVPは遥か昔から戦ってる五色田介人!写真集 第2弾をみんなにプレゼント!

マスターがドンブラザーズのMVPを発表。
なんとMVPは「五色田介人」!!

ドンブラザーズは半年しか戦っていない。
それにひきかえ「俺は遥か昔から戦っている。」

ってマスターやっぱりゼンカイジャーの「五色田介人」やったんかい!?(≧▽≦)

そして「MVPの俺からみんなに素敵な賞品をあげたい」と言ってくれた!!

喜ぶ3人にプレゼントされたものは「五色田介人 写真集 第2弾」(^〇^)
誰も受け取らなかったですねw

こんな総集編も面白かった『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』恐るべし(^^)

Comment