暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン5話あらすじ!籠城するイヌブラザー犬塚翼に引き寄せられる?運命の一目惚れ?遂に全員集合!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン5話「たてこもったイヌ」あらすじ&予告

ドン5話「たてこもったイヌ」
2022年4月3日放送

監督:渡辺勝也
脚本:井上敏樹

犬塚翼イヌブラザー回!ドンブラザーズ全員集合!?

「俺は犬塚翼。指名手配されているが無実だ。だから逃げる、立てこもる。」
「何だこいつら?どうしてわざわざ集まってくるんだ!?」

いよいよ犬塚翼回!ドンブラザーズ全員集合!?

じかーい、じかい……

猟犬と恐れられたベテラン刑事・狭山健児は焦っていた。
追っている逃亡者・犬塚翼を何度も取り逃し、煮え湯を飲まされてきたのだ。

逃げる翼、追う狭山。
執拗な追跡に追い詰められた翼は、からくも休業中の宅配便営業所に逃げ込んだ…!

そのころ一方、
今日こそはタロウと話を付けてやると息巻く、女子高生がいた。
桃井さんにおにぎり屋でのお礼をしたい、会社員がいた。
営業再開の準備のため、ちょっと仕事をしに来た、配達人がいた。
立てこもり犯に自慢の句を披露したい、無職がいた。

それぞれの思いが渦巻くメカニカルタウン…の中のシロクマ宅配便。
非常にややこしい状況に巻き込まれた心優しき戦士たち。
彼ら暴太郎戦隊ドンブラザーズ。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン5話 たてこもったイヌ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン5話 たてこもったイヌ

何はともあれ、ドンブラザーズ5人が揃う回で、みんなと縁ができる回ですね。
縁ができれば繋がってく(^^)

休業中のシロクマ宅配便に集結!

無実の罪で警察に追われる犬塚翼(柊太朗)は、休業中のシロクマ宅配便店舗の前で居合わせた鬼頭はるか(志田こはく)に「運命の一目惚れ」だと声をかける。翼は、はるかを人質にして逃げようと考えたのだが…!? 一方、漫画新作のため“燃えるような恋”を体験したいはるかは、ノリノリでこの出会いを受け入れることに。そこに、桃井タロウ(樋口幸平)に会うため雉野つよし(鈴木浩文)がやってくる。つよしは翼の顔に見覚えがあり…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

みんな それぞれの理由で休業中のシロクマ宅配便に集まる!
ややこしい状況に巻き込まれながらも引き寄せられるのでしょうかね(^^)

Comment