本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』スピンオフ動画「コレがドンブラザーズの名乗りだ!暴太郎のホントの姿!?」が配信開始!TVでは見られない?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』スピンオフ動画配信開始

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』スピンオフ動画「コレがドンブラザーズの名乗りだ!暴太郎のホントの姿!?」が配信開始!

5人の変身や名乗りを見ることができます!テレビでは見られない?

介人が司令官やっているし(^^)
出動シーンが何か懐かしいですw

名乗りは
●聞け~!桃から産まれた ドンモモタロウ
●浮世におさらば サルブラザー
●漫画のマスター オニシスター
●逃げ足ナンバーワン イヌブラザー
●鳥は堅実 キジブラザー

(^〇^)

今後もテレビでは名乗らないの??
みんな別の場所にいたりしますからねぇ

<あらすじ>
喫茶「どんぶら」に集まっているドンブラザーズの5人。
「せっかく5人揃ったんだから力を合わせて熱くドカーンと戦うのもいいんじゃない?」というはるかに
「自分に不似合いなことをしても意味はない」というタロウだが、そこに緊急警報が鳴り響く!
5人揃ってアバターチェンジ!5人の名乗り!

テレビでは見られない?コレがドンブラザーズのホントの姿!?

Comment