本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』オルテカ(初芝真)役・関隼汰さんがオールアップ!お疲れ様です!キャストからのメッセージまとめ

『仮面ライダーリバイス』オルテカ(初芝真)役・関隼汰さんがオールアップ!

デッドマンズを裏切り、フェニックスを翻弄し、多くの一般人をギフテリアンにし、暴虐の限りを尽くしたオルテカが
第28話で仮面ライダーリバイスに撃退され。
ギフに喰われて最期を迎えました。

そのシーンの撮影で、オルテカ役の関隼汰さんがオールアップ

悪いやつすぎたオルテカを見事に演じきった関隼汰さん!!お疲れ様です!!

公式によると
関隼汰さんの名前の“隼”の字は一文字隼人が由来なのだそうですね。
仮面ライダー好きとしても知られていますが(^^)

仮面ライダーが大好きな関隼汰さんと濱尾ノリタカさんは同い年で
同じ仮面ライダーに変身した者同士!!

そして 仮面ライダーデモンズに最初に変身したヒロミ役・小松準弥さんは、わざわざ会いにきてくれたのだとか。

他にも 沢山のキャストやスタッフからメッセージが寄せられていますね。

●前田拳太郎さん

●日向 亘さん

●矢柴俊博さん

●脚本:木下半太さん

●衣装デザインの石川彩希さん

●リバイのスーツアクター縄田雄哉さん

Comment

  1. 匿名 より:

    関君 お疲れ様でした。オルテカでも最後はあやフリオとして一緒に居た時々こそ自分が本当に楽しくて幸せな一時と気づいてくれたから本当に嬉しいよ。それにしてもレギュラーで関君が最初のオ-ルアップになったわけだし、やはり田邊和也さんというか若林優次郎さんは死んでないんじゃないかな? 中には田邊和也さんは思い出の回想や幻として出演を続けるからオ-ルアップをしないんじゃないか?という人も居るが,逆転にぞっちの方があり得ないよ。大体 崖から落ちたヒロミは誰に救出されたかを考えた時に若林さんしかいないんじやないかな? 実際にブルーレイコレクションのヒロミのスピンオフの予告編映像を見ると田邊和也さんも出演してますし、どう見てもヒロミは若林さんに救われたように見えるけどな。

    • 匿名 より:

      結局田邊さん若林の話がしたいやつ笑
      あとデッドマンズもいる写真も載せてあげてほしい

  2. 匿名 より:

    昨日の田邊和也さんのTwitterに10分前に「本日,某作品をオ-ルアップしました。楽しかったです。お楽しみに」という田邊さんのコメントがありました。その作品はリバイスでしょうか? 現在 田邊さんは渡辺謙さん主演の日本とハリウッド合作の「東京バイス」という機動隊が主役の連続のアクション配信ドラマにレギュラー出演してますが、そちらの配信ドラマのオ-ルアップでしょうか?