本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』最終回のJAE出演情報にライブとジャンヌの名前が⁉バイスタンプラリー最後の1個は何が押印されるのか?

『仮面ライダーリバイス』最終話のJAE出演情報が公開!

2022年8月28日放送『仮面ライダーリバイス』最終話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
渡辺淳
藤田慧
【出演】
縄田雄哉、永徳、五十嵐睦美、中田裕士、宮澤雪
【アクションクルー】
神前元、寺本翔悟、榮男樹、坂梨由芽、林本奈々、米岡孝弘、宇佐見紗風、岡田ひかる、川島翔太郎、小澤日向、田畑渚、菅野充、立花将、光永ヒロト、松岡凜、酒井菜々子

TV『仮面ライダーリバイス 最終話』 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●縄田雄哉さん:仮面ライダーリバイ/リバイス
●永徳さん: バイス/仮面ライダーバイス
●五十嵐睦美さん:ラブコフ
●中田裕士さん: 仮面ライダーライブ
●宮澤雪さん:仮面ライダージャンヌ

並び順がラブコフの後ではありますが、中田裕士さんと宮澤雪さんが出演ということは、ライブとジャンヌの登場シーンが少しあるのでしょうかね??

一輝の記憶が戻ることや、バイスの作戦に関係があるのかぁ?

バイスタンプラリー最後の1個は?

バイスタンプラリー最後の1個が埋まらないまま最終回を迎えることになりますが。
最後の1個は何でしょうね??

ラスボスがいるわけではないので、最近の傾向の、いわゆる「最終回フォーム」の可能性は低いかもですが
「一輝の記憶が戻って、バイスも消えない」みたいなバイスタンプを狩ちゃんが開発していたら熱いですね(^^)

あとは、フィフティゲイルバイスタンプが出たりしないかなぁ??
家族の絆的な何かが起こる!みたいな

色々妄想しつつ、最終回のラストで、バイスタンプラリー最後の1個に何が推されるのかも楽しみですね。

仮面ライダーリバイス DXフィフティゲイルバイスタンプ icon
icon

Comment