暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン26話あらすじ&予告!リバイスが最終回ならドンブラも最終回⁉MVPを決める”何かあった?”総集編!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン26話「フィナーレいさみあし」あらすじ&予告

ドン26話「フィナーレいさみあし」
2022年8月28日放送

監督:茶谷和行
脚本:八手三郎

『仮面ライダーリバイス』が最終回だったら『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』も最終回⁉

タロウ「なに?仮面ライダーリバイスが最終回?だったら俺達も最終回だ。MVPを決めてやる」

じかーい、じかい……

次週、『仮面ライダーリバイス』最終回!
ならば『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』も最終回だ!

しかし、最終回の前にはまだやらなければならないことがあるのではないか?

そう!その通り!
まだドンブラザーズのMVPを決めていないのだ!
これまでを振り返り、MVPを決めなければ最終回は迎えられない!

一体誰がその栄冠を手にするのか?
半年間に渡る激闘を制したのは……誰だ!?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話 フィナーレいさみあし
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話 フィナーレいさみあし

公式サイトによると、コロナ禍の中撮影に支障が出たとしても、スタッフの知恵を結集し、うまいことかいくぐってきたそうですが。 次回26話ばかりは……。さすがに、「何かあったな」とバレバレかも…とのこと。

そのあたり「お察し」で楽しめるのも『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ならではかもです(^^)

最終回を記念してドンブラザーズのMVPを決める!

「仮面ライダーリバイス」最終回を見ていた五色田介人(駒木根葵汰)は、ドンブラザーズも終わりにしようと言い出す。最終回を記念してMVPを決め、優勝者には素敵な賞品をプレゼントすることに。ドンブラザーズのMVPを目指し、鬼頭はるか(志田こはく)たちは自分の活躍をアピールしていく。果たして、MVPを獲得するのは!?

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

Comment