本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第32話あらすじ!アギレラの秘めた想い&さくらが出した答えとは?赤石長官を探る御子柴朱美がヤバい!?

『仮面ライダーリバイス』第32話「失った居場所、女王のプライド」あらすじ&予告

第32話「失った居場所、女王のプライド」
2022年4月24日放送

脚本: 木下半太
監督: 諸田敏

アギレラの秘めた想いとは?赤石長官の動向を探る御子柴朱美…!

アギレラの秘めた想い
アギレラ「私を倒してになさいよ」
玉置「アギレラ様は もう 終わりにしたいのかもしれません」

ジャンヌ VS クイーンビー・デッドマン!!

ウィークエンドに加入したさくらだったが、
ギフは未だ姿を現さず、世間的には平和が続いていた。

この日も普通に高校に通っていたさくら。
光と下校中に、アギレラを探している玉置に遭遇する。
ギフに拒絶されて以降、行方が分からなくなっている
彼女の状況を危惧する玉置だったが、
そこに現れるアギレラ。

喜ぶ玉置をよそに、その眼にはさくらしか映っていない様子で、
問答無用にクイーンビー・デッドマンとなって
襲いかかってくるアギレラ。

その様相は今までのアギレラとは異なり、
鬼気迫る異様な雰囲気を醸し出していてー。

一方、フェニックスで不穏な動きを見せる赤石の
行動に疑念を強める大二。
それを制し、動向を探り始める御子柴朱美だったが…。

リバイス 第32話:「失った居場所、女王のプライド」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

鬼気迫る異様な雰囲気を醸し出すアギレラの想いとは??

そして、赤石長官の動向を探る御子柴朱美!!大丈夫でしょうか?ヤバいのでは???

アギレラの思いを理解しようとするさくらが出した答えとは?

さくら(井本彩花)の前に現れたアギレラ(浅倉唯)がまたも戦いを挑んできた。うんざりするさくらだが、ジャンヌに変身しクイーンビー・デッドマンを迎え撃つ。しかし、いつもとは違うクイーンビーの戦いぶりに戸惑いを覚える。

アギレラは何を考えているのか? その思いを理解しようとするさくらはある行動を起こすのだが…!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

アギレラ「どうして分かってくれないのよ!」
さくら「一輝兄、アギレラを救って!」

さくらが出した答えとは?

S.H.Figuarts 仮面ライダージャンヌ コブラゲノム&ラブコフ クジャクゲノム icon
icon

S.H.Figuarts 仮面ライダーデモンズ スパイダーゲノム icon(4/24まで)
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    東映公式の32話の予告編映像写真で倒れている女医を襲おうとしている?男の手には黒手袋していません。顔も見せてないけど、女医は驚いてますね。大二や狩崎なら顔を隠す必要かありませんね。まさかヒロミかな?女医が赤石長官に襲おわれそうになったのを助けた感じかな?

    • 匿名 より:

      長官が手袋外して何かの力を解放したとも考えられる
      ヒロミさんはまだ本編には関わらないと思うよ

  2. 匿名 より:

    なんでさくらのやつは一輝に頼むかなあ。分離生存しそうなのはやめてくれ。ギフに取り込まれときな、、、
    好きだからここで終わらせてほしい。

    • 匿名 より:

      グラァァァァァァァシアァァァァァァズデッドマァァァァァァァァァァンズ
      誰も台本には勝てない…なんつって