本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』敵はギフと赤石英雄!あのデッドマン登場!赤い衣装を脱ぐアギレラ&ウィークエンド制服姿のさくら!

『仮面ライダーリバイス』ここからの敵はギフと赤石英雄!第30話登場のデッドマンは…!?

『仮面ライダーリバイス』の ここからの敵は「ギフ」と「赤石英雄」
と公式で発表されていますね。

フェニックスの長官で、オルテカに代わる者として大二に目を付けてる様子の赤石英雄。

第29話ではギフからギフテリアンⅡが生まれ、一輝たちの前に立ちはだかりましたが。
第30話の予告に登場する複数のデッドマン
●ラフレシアデッドマン?(こちら
●サーベルタイガー・デッドマン フェーズ2?(こちら
これらは、どうやって誕生するのでしょうね?
ギフテリアンⅡのように、ギフから生まれるの??

「サーベルタイガー・デッドマン フェーズ2」は悪徳弁護士・工藤康が変身していた姿。
もしギフから生まれるのなら、消滅したモノを吸収し再生??するのでしょうか??

赤い衣装を脱ぐアギレラ&ウィークエンド制服姿のさくら

第30話の公式場面カットにて、ウィークエンドの制服姿のさくらと赤い衣装を脱ぐアギレラが公開されていますね。

ウィークエンド制服姿のさくらこちら

赤い衣装を脱ぐアギレラこちら
悲しげな表情のアギレラ様…。 これからどうするのでしょう??

Comment

  1. 匿名 より:

    さくら・アギレラの両方とも、イメチェンした服装の姿が新鮮味があり、見慣れると似合うといった雰囲気があります。
    このように、新フォーム以外にも、服装のイメチェンは注目すべき点ですね。

  2. 匿名 より:

    なんちゃら兄弟のことは知らないがアギレラ黒系の服着て暴動の女王蜂として闇にどんどん堕ちてほしいな。さくらとのあれこれはいらんから

    • 匿名 より:

      今度は大二が赤石長官に目を付けられて危ないから、早くヒロミに戻って来て大二を赤石長官から守って欲しいですね。そしてヒロミにはフェニックスに戻って来てもらい大二と共にフェニックスの蛆虫退治してもらいたいですね。

  3. 仮面ライダー大好き より:

    仮面ライダーリバイスは総集編よりベイル初登場までが一番面白かった。今年に入って一番はやっぱり門田ヒロミ三部作かな。仮面ライダーデモンズめっちゃ好きだから早く見たい。

  4. 匿名 より:

    すまない!ウィークエンドの制服が南海のしずちゃんの衣装に見えてしまう…すまない!