本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第33話あらすじ!さくらVSアギレラ決着!悪の華散る…?ベイルが復活、赤石長官の正体が明らかに!?

『仮面ライダーリバイス』第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」あらすじ&予告!

第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」
2022年5月1日放送

脚本:木下半太
監督:諸田敏

さくらVSアギレラ、決着のとき!ベイルが復活し、赤石長官の正体が明らかに!?

アギレラ「これが最期の戦いね。」
さくら「あんたの望み、叶えてあげる」

いよいよ さくらVSアギレラ、決着のとき!!
ですが… ラブコフ問題が(^^)

アギレラから悪魔を分離するためにリバイスが繰り出した
ライダーキックを…さくらが止めに入った。

アギレラの望みは「さくらとの戦い」であって、
その想いの重さと強さに土壇場で呼応したさくらは
「やっぱり私がやらなきゃ」とついに決意を固める。

しかし、ラブコフは呼びかけても一向に反応しない
ままで…バイスが一肌脱いで、その胸の内を探る!?

一方フェニックスでは、引き続き朱美の行方を探していた
大二が赤石長官への不信感を露わに、今一度直接の接触を試みる。
その裏で赤石が自らの正体を語り出し、朱美を恐怖のどん底に
陥れているとは知らずにー。

リバイス 第33話:「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

ベイルが完全復活!!
赤石「紹介しよう、ベイルだ」

ベイルが復活し、赤石長官の正体も明らかに!??

さくらの意外な提案とは?覚悟の激闘で悪の華散る?

さくら(井本彩花)の前から消えたラブコフ(声・伊藤美来)が、さくらの呼びかけにさえ反応しなくなった。一輝(前田拳太郎)はバイス(声・木村昴)にラブコフの様子を探らせるのだが…。

そして、さくらはアギレラ(浅倉唯)の前へ。いよいよ一騎打ちが実現すると喜ぶアギレラだったが、さくらは意外な提案をして!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

さくらの意外な提案とは??

アギレラが「さくらちゃん、大好きだったよ」と言ってるのは??
覚悟の激闘で悪の華散るの??

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー【再販】 icon
icon

Comment