本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』クワガタバイスタンプで「仮面ライダーオーバーデモンズ」に!変身者は狩崎?ウィークエンド?誰なのか?

『仮面ライダーリバイス』仮面ライダーオーバーデモンズ

てれびくん&テレマガ最新号の表紙に登場の「仮面ライダーオーバーデモンズ」!


悪魔たちとの戦いでピンチのリバイスたちの前に、突然現れた仮面ライダーオーバーデモンズは

ジョージ・狩崎が開発した「クワガタバイスタンプ」と「デモンズドライバー」で変身!!

仮面ライダーベイルと似てるな~と思いましたが。カブトバイスタンプとベイルドライバーで変身するベイルに対して、オーバーデモンズはクワガタバイスタンプ。

いったい誰が変身しているのか??

これまでの変身者は、門田ヒロミ、オルテカ、ジョージ・狩崎。

狩崎は、デモンズドライバーの魔力に引き寄せられるような描写がありましたが。
それを超え、制御できるバイスタンプを開発し、自らが再度変身… なんてことも考えられますし。

もし、ウィークエンドのメンバーだとしたら
牛島光??? まさかのアギレラ改め夏木花???
あとは、牛島太助??? パパさん五十嵐元太も今はウィークエンドに居ますよね~
 
オーバーデモンズ変身者の予想をしながら(^^)ドキドキわくわく登場を待ちたいです。

Comment

  1. 匿名 より:

    余りにもしらじらさ、仮面ライダーオ-バ-デモンズの変身者が誰か?だって,もう殆んど答えが出ているじゃんか。

  2. 匿名 より:

    普通に考えてヒロミだろう。

    • 匿名ライダー より:

      ヒロミよりジョ狩の方がありえるね普通に考えてなぜならジョ狩の想像する最強の仮面ライダーこそクウガとベイルであり、クウガと言えばクワガタ、クウガの変身ポーズで変身したジョ狩が妥当なのだよ。それにジョ狩ならオーバーデモンズのオーバーの理由も着くジョ狩パパを超えた技術でデモンズドライバーを制御すると言った意味でオーバーという可能性が妥当である

  3. 匿名 より:

    オルテカ説は無いかと。アレはギフに吸引消滅しましたし。復活しても性格は改善しないでしょう。

  4. 淫夢厨 より:

    光くん説が自分の仲では濃厚だったけどオルテカ以外だったら誰が変身してもおかしくないなって思った。
    ヒロミさんかジョ狩だと嬉しいな

  5. ひろし より:

    デモンズといえばやっぱり門田ヒロミしかいませんよ‼️