本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第34話の新画像!仲良しさくらと花♪五十嵐三兄妹VS赤石長官&ベイル!また新たな戦いが始まる…!

『仮面ライダーリバイス』第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は五十嵐一輝/仮面ライダーリバイ役の前田拳太郎さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」の場面カット新画像

2022年5月8日放送 第34話「悪魔が悪魔を呼んでいる」のあらすじは

フェニックス再生のため赤石長官の打倒を目指す大二は、一輝らに協力を依頼。一輝、大二、そしてさくらの三兄妹は改めて結束を誓うと、赤石を倒すべく行動を開始する!
そんな中、バイスは一輝との良好な関係が不安になり…!?

すっかり仲良しのさくらと花!朱美さんを救うため五十嵐三兄妹が赤石長官&ベイルと戦う

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

すっかり仲良しのさくらと花(^^)イイ雰囲気ですね。

すっかり仲良しの玉置豪と牛島光(^〇^)
さくらちゃん達のデートに付き合ったのでしょうかねw

赤石長官ににらまれる御子柴朱美さん…。
超イヤそうな雰囲気ですね…。

バイスが一輝に何かをお願いする?バイスは何をやらかしたのか?一輝は?

一輝役・前田拳太郎さんによると
34話のみどころは

34話では朱美さんを救うため、大二、さくらと一緒に

赤石長官、ベイルと戦います。

ここからまた新たな戦いが始まりますので

ぜひお見逃し無く!

●朱美さんを救うため五十嵐三兄妹が、赤石長官&ベイルと戦う
●また新たな戦いが始まる

赤石長官とベイルはどんな手を使ってくるのか?
一輝たちはどう対抗するのか?
第34話も楽しみですね!!

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

HG GIRLS アギレラ icon
icon

『仮面ライダーリバイス』第34話の関連記事

●第34話あらすじ!赤石の正体に迫る五十嵐三兄妹!バイスに異変?一輝との関係が終わる!?ベイルが狙う…!

『仮面ライダーリバイス』第34話あらすじ!赤石の正体に迫る五十嵐三兄妹!バイスに異変?一輝との関係が終わる!?ベイルが狙う…!

●悪魔VS人間の全面対決!ホーリーライブVS新たな敵ヘルギフテリアン!ジャンヌ+ハシビロコウVSギフテリアン!

『仮面ライダーリバイス』悪魔VS人間の全面対決!ホーリーライブVS新たな敵ヘルギフテリアン!ジャンヌ+ハシビロコウVSギフテリアン!

●クワガタバイスタンプで「仮面ライダーオーバーデモンズ」に!変身者は狩崎?ウィークエンド?誰なのか?

『仮面ライダーリバイス』クワガタバイスタンプで「仮面ライダーオーバーデモンズ」に!変身者は狩崎?ウィークエンド?誰なのか?

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー【再販】 icon
icon

Comment