本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第35話のJAE出演情報が公開!仮面ライダーオーバーデモンズ、ギフデモス、ベイルのスーツアクターは?

『仮面ライダーリバイス』第35話のJAE出演情報が公開されました!

『仮面ライダーリバイス』第35話のJAE出演情報

2022年5月15日放送『仮面ライダーリバイス』第35話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
縄田雄哉、永徳、中田裕士、宮澤雪、米岡孝弘、宇佐見紗風、榮男樹、今井靖彦、伊藤茂騎、藤田慧
【アクションクルー】
渡辺実、村岡弘之、菅野慶太、五十嵐睦美、林本奈々、岡田ひかる、伊藤よしの、清水麟太郎、川島翔太郎、小泉丞、小澤日向、大塚優希、福田楓、田畑渚

仮面ライダーリバイス 第35話 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●縄田雄哉さん:仮面ライダーリバイ/リバイス
●永徳さん: バイス/仮面ライダーバイス
●中田裕士さん: 仮面ライダーホーリーライブ
●宮澤雪さん:仮面ライダージャンヌ

第34話のOPクレジットには、続いて
宇佐見紗風 榮男樹 今井靖彦」が大きめの文字で
「伊藤茂騎 小森拓真 森博嗣」が小さめの文字でしたので

以下、あくまで予想ですが
●米岡孝弘さん:仮面ライダーオーバーデモンズ??
●宇佐見紗風さん:ギフデモス??
●榮男樹さん:ベイル??
●今井靖彦さん:ギフ??

第34話のOPクレジットの並び順的には、ウルフ・デッドマン(フリオ)を演じていた榮男樹さんがベイルでしょうか??
となると、今井靖彦さんがギフ??

そして
仮面ライダーオーバーデモンズのスーツアクターは
第35話のOPクレジットがこのまま宇佐見さんの前なら、米岡孝弘さん。
小森拓真さんが前なら、小森拓真さん
と思われますが、果たして…??

もし、米岡孝弘さんだったら、牛島光が変身者の可能性が高く
小森拓真さんだったら、ジョージ・狩崎が変身者でしょうか??

OPクレジット要チェックですね(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    今井さんはギフの登場時からクレジットされてたので確定かもしれませんね。

  2. 通りすがりのゲームマスターゲンム より:

    今井さんはギフのスーツアクターさんですね
    (永徳さん渡辺さんのオーディオコメンタリーより)

  3. 匿名 より:

    私はヒロミがオ-バ-デモンズの変身者でいてほしいですね。ヒロミ7そろそろ復帰するでしょうからね。しかもオ-バ-デモンズは児童雑誌によると光如くに突然に現れるらしいからね。

  4. 匿名 より:

    皆ヒロミさんが多いね…
    そこで光くんの設定を思い出して下せぇ…
    元太パパも感情の一つが欠けてる
    ヒロミさん本編戻って来るは確定(?)してたとしてもオーバーデモンズは光くんだとおもうよ。
    デモンズドライバーは量産出来ると狩ちゃんも言ってるし。
    狩ちゃん、ヒロミさんはデモンズ
    光くんはオーバーデモンズと見た