本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイス「PCクッション ラブコフ」は6/2まで!アームレスト付きクッション3WAY仕様♪可愛い~💛

(6月1日追記)
仮面ライダーリバイス「PCクッション ラブコフ」2022年9月発送分が受付終了間近になりました。予約受付終了:2022年6月2日 23時 です。
PCクッション ラブコフ icon

(2022年5月18日記事公開)

仮面ライダーリバイス「PCクッション ラブコフ」

icon

「仮面ライダーリバイス」に登場する悪魔“ラブコフ”をモチーフにしたPCクッションです。オフィスや自宅での長時間のパソコン作業に最適な、ぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになっています。

アームレストは取り外しが可能なので、アームレスト付きクッション・クッション単体・アームレスト単体と、シーンにあわせて使い分けが可能な3WAY仕様となっています。

ラブコフは作品内で五十嵐さくらが内に秘める悪魔として登場しており、かわいらしい姿が印象的な悪魔です。そんなラブコフが大きなぬいぐるみになってあなたの手元に届きます。いつも一緒にいてくれるラブコフは、見るだけでも愛らしく、またパソコン作業やデスクワーク時には、楽しく快適にサポートしてくれる頼もしい相棒です。

ぬいぐるみ型クッションを膝の上にのせ机と体の間に挟めば、楽な姿勢で癒されながらパソコン作業やデスクワークを行えます。
付属のアームレストには悪魔バイスとたくさんのラブコフがデザインされており、ラブコフの色々なかわいい姿が描かれています。裏面のデザインにもラブコフ!?アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、取り外しての使用も可能です。

置いてなごむ。アームレストではかどる。抱いて癒される。日常のパソコン作業や勉強などのデスクワークを楽しくしてくれるクッションです。

icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon
icon

【セット内容】
ぬいぐるみ型クッション…1個
アームレスト…1個

可愛いすぎます💛❤

販売価格:6,380円(税込)
2022年9月発送予定
予約受付開始:2022年5月18日 11時
PCクッション ラブコフ icon
予約受付終了:2022年6月2日 23時

Comment