本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダリバイス』TTFCスピンオフ第2弾と第3弾が決定!ジャンヌ&アギレラと、アギレラ色違いは「仮面ライダーフリオ」?

『仮面ライダーリバイス』TTFCオリジナルスピンオフ第二弾、第三弾の制作決定

『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』に続くTTFCオリジナルスピンオフの第二弾、第三弾の制作決定が発表されました。

第2弾は「coming soon」
第3弾には 仮面ライダージャンヌ、そして『仮面ライダーリバイス』第36話に登場した仮面ライダーアギレラの姿も!!

詳細は後日発表されますが。

特報動画の仮面ライダージャンヌの横にいるのは
仮面ライダーアギレラ

一瞬 アギレラが消えて

次に登場するのは

アギレラにそっくりの色違い(一部デザイン違い)は

Twitterでトレンド入りしている「仮面ライダーフリオ」でしょうか?(^^)

左手を右肩に乗せるようなポーズもフリオっぽいし。

アギレラが変身に使っている「ウィークエンドライバー」は仮面ライダーを量産できる汎用型ドライバーで
部隊行動によって戦力を底上げする 「Wリンクシステム」を搭載しているので

『仮面ライダーリバイス』夏木花が「ウィークエンドライバー」と「クイーンビーバイスタンプ」で「仮面ライダーアギレラ」に変身!「Wリンクシステム」搭載

女王蜂アギレラに対して、部隊行動で戦力を底上げできるなら、玉置は願ってもないことですよね(^^)

スーツアクター的には、アギレラのパワーアップのようにも見えますが…。

いずれは登場するであろう
仮面ライダーフリオを楽しみに待ってます(^〇^)

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー【再販】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    YouTubeの公式動画のコメント欄がめちゃくちゃ荒らされてましたけど、私はとても楽しみです。

    女性ライダーの活躍もっと観たいですし。

    これで次のライダーから女性ライダーが居なくなったら嫌だな…。