暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン14話あらすじ!新たなリーダー?桃谷ジロウ役は石川雷蔵さん!追加戦士ドンドラゴクウ?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン14話「みがわりジロウ」あらすじ&予告

ドン14話「みがわりジロウ」
2022年6月5日放送

監督:渡辺勝也
脚本:井上敏樹

新たなヒーロー?桃谷ジロウ見参!

まさかの桃井タロウ消滅の翌週は、
まさかの新たなヒーロー?桃谷ジロウ(石川雷蔵)見参!

じかーい、じかい……

タロウを継ぐもの。
タロウに代わるもの。
タロウを超えるもの。

その名はジロウ。桃谷ジロウ!!

タロウと同時に桃型カプセルに乗って飛来した、もう一人の人間。
彼は田舎で自分の体を鍛え続けて、その時を待っていたのだ。

そして――遂に時は満ちた!!

タロウがいなくなったこの瞬間!
お供たちが道を見失うこの瞬間!
新たな〝リーダー〟が生まれる瞬間!

その道を照らす新たな光!!

お前が主役だ桃谷ジロウ!! これからのドンブラザーズはまかせたぞ!!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン14話 みがわりジロウ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン14話 みがわりジロウ

「僕は生まれながらのヒーロー!遂に世に出る時が来た!」
「僕があなたたちのリーダー!さあ、僕と一緒に戦いましょう!」

(劇中では)ワンちゃんの正体がまだ分かってないのに、早くもリーダー交代!??

タロウはもう戻らないが、タロウに代わる者が出現!

ソノイ(富永勇也)の攻撃を受けた桃井タロウ(樋口幸平)が消えてしまった。桃井陣(和田聰宏)によると、タロウはもう戻らないが、タロウに代わる者が出現するという。そんな中、高速鬼が出現。タロウ不在のまま戦う鬼頭はるか(志田こはく)たちは、ソノニ(宮崎あみさ)からも攻撃され…。その頃、自分は生まれながらのヒーローだと信じている桃谷ジロウ(石川雷蔵)が動き始めていた。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

桃井陣によると、タロウはもう戻らないが、タロウに代わる者が出現する!!
追加戦士かと思いきや(今のところ)リーダー交代みたいな流れでビックリですね。

謎の男・桃谷ジロウの正体は…!?演じるのは石川雷蔵さん!

タロウは本当に死んでしまったのか、残されたドンブラザーズのメンバーはどうなってしまうのか――前代未聞の展開に衝撃が広がる中、来週6月5日(日)放送のドン14話には、さらなる驚きの展開が

<さよならタロウ…>謎の男・桃谷ジロウ現る!はたしてこの男の正体は…!? |ニュース|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
<さよならタロウ…>謎の男・桃谷ジロウ現る!はたしてこの男の正体は…!?

新キャラクター・桃谷ジロウはヒーローに憧れていて、過去にはタロウとも面識があるんだとか。
ジロウの正体は、ドン14話で明らかになるそうです。

桃谷ジロウを演じるのは石川雷蔵さん!
2003年9月10日生まれの18歳!

石川雷蔵 – スターダストプロモーション
スターダストプロモーションオフィシャルサイト。制作1部所属・石川雷蔵のプロフィールです。

ドンドラゴクウ&ドントラボルトに変身するのは桃谷ジロウ???
予告では変身ポーズみたいなのやってましたよね~(^^)

Comment

  1. 匿名 より:

    DXドンオニタイジンは予想外の人気で、売り切れの店が多く、戦隊のDX1号ロボが発売初日で売り切れるのは、極めて異例で初めてかな?
    時期的にも判断するには早すぎますが、この商品の売れ行き状況次第で、1号ロボ(ドンゼンカイオーのような作品を跨いだ合体ロボは除く)に限定すれば、平成以降過去最高の出荷数(及び売上)になりそうです。
    油断すると、年末年始どころか、クリスマス商戦の前に完売という可能性があっても、不思議でもありませんね···。