仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第41話あらすじ!ヒロミ率いる量産型デモンズ軍団!予告の「ギフに対抗する最強ライダー降臨」とは?

『仮面ライダーリバイス』第41話「父の真意、息子の決意!」あらすじ&予告!

第41話「父の真意、息子の決意!」
2022年 6月 26日放送

脚本: 木下半太
監督: 杉原輝昭

赤石が下す大二以外の五十嵐家抹殺命令!ヒロミ率いる量産型デモンズ軍団登場!

増していく大二への偏愛を抑えられない赤石はついに
「五十嵐家を抹殺しろ」との命令を下す!!

大二も「ギフを止めるために、リバイスを止めます」と…!!

大二は赤石に操られている訳ではなく、
自らの判断に歯止めが効かなくなっているだけだと肌で感じた一輝。
カゲロウの不在が影響しているのではという仮説が指摘が虚しく響く。
そしてその言葉は、父親である元太の胸にも鋭く刺さる。

一方、壮絶な兄弟喧嘩に割って入った赤石は増していく大二への偏愛を抑えられず、
ベイルに抵抗を続ける大二以外の五十嵐家の抹殺を命じる。

太助を失い、喪失感に包まれているウィークエンドに
悲しむ暇もなくシェルターが襲われているとの一方が入るが、
ヒロミが率いる量産型デモンズ軍団とアルティメットリバイスを筆頭に、
闘志を奮い立たせて立ち向かう!

リバイス 第41話:「父の真意、息子の決意!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

狩崎「デモンズ軍団に任せてくれ!」
ヒロミさん率いる量産型デモンズ軍団!!頼もしいですね。

元太の決意「ベイルと決着をつけたい」!予告の「ギフに対抗する最強ライダー降臨」とは?

赤石に怒りを露わにするパパさんに
一輝は「赤石は俺たちが絶対に倒すよ」と覚悟を決める。

大二(日向亘)を「大切な家族」と言って連れ去った赤石(橋本じゅん)に怒りを露わにする元太(戸次重幸)。一輝(前田拳太郎)はそんな父に対して「赤石は絶対に倒す」と宣言するが、一方で赤石は大二以外の五十嵐家の抹殺をベイル(声・津田健次郎)に命じる。

ベイルがアルティメットリバイに攻撃を仕掛けるなど戦いが激しさを増す中、父・元太はある決意を固める。
「ベイルと決着をつけたい」
元太の真意とは?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

元太は「ベイルと決着をつけたい」と…!!

予告の「ギフに対抗する最強ライダー降臨」とは?誰のことなのでしょうか??気になりますね~

パパさんの言う決着と関連があるのか?パパさんが変身するのか?それとも??
「DXギファードレックスバイスタンプ」の発売日的に、アルティメットにまだ上があるとか???

Comment

  1. 匿名 より:

    パパさんがベイルと決着つけると言ってるから仮面ライダーベイルとしてまた戦線復帰するのかも〜
    (多分強化型ベイルドライバーみたいな物で謎のジョイントに追加パーツ付けた奴で)
    知らんけど

  2. 匿名 より:

    噂で聞いたベイルエンドドライバーを装着してベイルエンドに変身?

  3. 匿名 より:

    量産型デモンズ軍団のスパイダーデモンズはヒロミみたいだから量産型とは言えど再びヒロミが変身してくれるのは嬉しいね。量産型オ-バ-デモンズは玉置君か?田淵竜彦か?

  4. 匿名 より:

    量産型デモンズドライバーで変身するバイスタンプは変わらなずスパイダーとクワガタなのかね?
    もしそうだとしたらDXデモンズドライバーじゃ再現出来ない?
    それとも音声は共通?

    • 匿名 より:

      デモンズドライバーにベルト側の変身音のないスタンプの番号が用意されてるみたいだから、今あるのと別のクワガタスパイダーなら再現できるかも

      • 匿名 より:

        スパイダートルーパー&クワガタトルーパーバイスタンプでしたね。
        見事的中で感激したっす

  5. 匿名 より:

    量産型のベルトにベイル負けちゃうパターン?