本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『劇場版 仮面ライダーリバイス』仮面ライダーダイモンのスタンプは仮面ライダーキマイラのスタンプにパーツを付けてる?進化系?

『劇場版 仮面ライダーリバイス』仮面ライダーダイモンと仮面ライダーキマイラ

『劇場版 仮面ライダーリバイス』スピンオフ配信ドラマ「Birth of Chimera」に登場する仮面ライダーキマイラ

橋本祥平さんが演じる向井リュウが変身!!
バイスタンプは蟹??

そして、映画にもスピンオフにも登場する仮面ライダーダイモンの姿もお披露目されましたが

ダイモンとキマイラ、姿がよく似ています。

ダイモンのバイスタンプはタコのようですが、よく見るとキマイラのスタンプの蟹をタコが食べてるような感じで
蟹(仮)のバイスタンプにカバーパーツを付けているように見えます!! いかがでしょうか??

仮面ライダーダイモンは仮面ライダーキマイラの進化系ということでしょうか??

開発者はジョージ・狩崎さんのようですね。

一旦、狩ちゃんが変身するのかな?? ポーズだけかな??(^^)

スピンオフも映画情報もおもちゃ情報も楽しみですね!!(^〇^)/
プレミアムバンダイ

https://www.revice-donbro-22movie.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    バイスタンプの絵柄リバイの様な恐竜でも無く、アルティメットリバイとバイスの顔でも無くて初の英語の文字?
    『Z』って書いて有るけどどう言う意味何だろね?
    キマイラとダイモンのバイスタンプ

  2. 匿名 より:

    外したらキマイラ音
    つけたらダイモン音みたいな感じなのかな