本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第42話でベイルが仮面ライダーに!?新ドライバーとバイスタンプでパパさんが新ライダーに変身!?決着か!?

『仮面ライダーリバイス』第42話でパパさんが変身する新仮面ライダーVSベイルが変身する仮面ライダー!?

『仮面ライダーリバイス』第41話で遂に立ち上がった五十嵐元太!
第42話で、パパさんが変身する新仮面ライダーとベイルが変身する仮面ライダーが決着!??

真澄さんが変身かと思いきや

逃亡したベイルに真澄は新たなバイスタンプを差し出し、誘う。
「決着をつけよう、ベイル」

リバイス 第42話:「激バトル!紅きベイルとデストリーム」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

これはどういう流れなのか??

そして

元太の元にもジョージ・狩崎が完成させた、
新しいドライバーとバイスタンプが届けられようとしていた。

ベイルが変身したと思われる、赤いジャックリバイスのような仮面ライダー
VS
パパさんが変身したと思われる、映画のポスターの左上にも登場してる新ライダー(強化フォーム?)

公式サイトの場面カット(こちら)が公開されていますね。

家族を守るために立ち上がるパパさん!
ベイルと決着がついたらパパさんはどうなるのか?
映画にも登場する新仮面ライダー!

『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア』にベイルドライバーの青い新ライダーが登場!ダイモン変身&衝撃的姿ラブコフ・エビル・赤目バイス本編予告!

いやぁ わくわくが止まりませんね(^^)

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXウィークエンドライバー icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    ジャックベイル(仮名)は真澄さんがベイルにわざと憑依?されて変身したんかな?
    元太(純平)に辛い想いをさせた償いとして…
    無いか…

    • 匿名 より:

      見た目だけジャックリバイスっぽくて、サンダーゲイルみたいに融合して元太とベイルが協力する感じだと嬉しい

      • 匿名 より:

        まぁ、パパさんはベイルに親殺されてるからなぁ…その気持ちをどう持っていくか気になる

  2. 仮面ライダー好き より:

    ベイルがスタンプ自分に押して返信したんじゃないかな
    だってベイルは、スタンプの能力を具現化できるからそれで・・・・

  3. 名無し より:

    ベイルがスタンプ自分に押して返信したんじゃないかな
    だってベイルは、スタンプの能力を具現化できるからそれで変身したのではないか
    パパさんもジョージにベルトのユニットを作ってもらうんじゃないかな
    ベイルドライバーにあなふたつずつ片方にあったし