本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア』にベイルドライバーの青い新ライダーが登場!ダイモン変身&衝撃的姿ラブコフ・エビル・赤目バイス本編予告!

『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア』メインビジュアルと本予告、映画正式タイトルがついに解禁!

『仮面ライダーリバイス』と『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』による豪華2本立て映画の、メインビジュアルと本予告、映画正式タイトルがついに解禁!

『仮面ライダーリバイス』の劇場版正式タイトルは、『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア』。

気になるのは、ポスターの左上にいる青い新仮面ライダー or 仮面ライダーベイルの強化形態!?

変身ベルトは「ベイルドライバー」で、付属パーツが付いていますね。

サブタイトルが『バトルファミリア』で、ポスターの中心には五十嵐一家。ママさんもいます!!

公開された本予告では

パパさんとママさんが載っている飛行機がハイジャックされた。
五十嵐三兄妹が向かったのは、かつて人の手によって封鎖された<禁断の地・エリア666(トリプルシックス)>。

犯人は、ギフと契約した男・アヅマ(ケイン・コスギさん)。
「お前たちにジャッジを下す!」と
仮面ライダーダイモンに変身し、リバイ&バイス、ライブ、ジャンヌを圧倒!

一方

事件の裏で暗躍する狂気の科学者・外海雅人(八嶋智人さん)、シック(声:藤森慎吾さん)の企みによって、衝撃的な姿となったラブコフ、そして消滅したはずのカゲロウが変身する仮面ライダーエビル、赤い目をしたバイスも!!

最強一家・五十嵐家に仕掛けられた「悪魔の陰謀」とは??

絶体絶命に追い込まれた五十嵐三兄妹…。
ママさんが「この家族は私が守る!それが私の運命!」と!!

今試される家族の絆!!

この本予告の流れだと、ベイルドライバーの青い新ライダーはママさんが変身?とも思えますし。
そうなるとパパさんが変身したライダーが居ないので… もしかしたら2人で1人のライダーになったの??なんて妄想も(^^)

劇場版公開の7月22日まで一ケ月をきりましたね。楽しみすぎです!!

劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE | 2022年7月22日(金)公開

Comment

  1. 匿名 より:

    新ライダーは豆原さんか高岩成二さんの息子さんと思えますね。