本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』タロウ達や翼や脳人も映画出演!?ライダーなどお供にもならん!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』メインビジュアルと本予告、映画正式タイトルがついに解禁!

『仮面ライダーリバイス』と『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』による豪華2本立て映画の、メインビジュアルと本予告、映画正式タイトルがついに解禁!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の劇場版正式タイトルは、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』。

メインビジュアルと本予告、映画正式タイトルがついに解禁!

正式タイトルの『新・初恋ヒーロー』は、劇中映画のタイトルで、鬼頭はるかにまつわる重要なキーワード!
そして、「主役は俺たちがもらった!ライダーなどお供にもならん!」というメインコピー(^^)

公開された本予告では

『新・初恋ヒーロー』とは、鬼頭はるかが漫画家デビューした際に盗作疑惑をかけられた王道少女漫画。
「はー!???」あの盗作疑惑は明らかに!?

ドンブラザーズがまさかの映画出演!?
私たち本物のヒーローが何で偽りのヒーローを演じる必要がある??

そして始まった映画撮影は、ハチャメチャ要素のオンパレード!猿原真一が苦言を呈するなか臨んだ撮影では、タロウとはるかによる<超クセ強>な演技に、三枝プロデューサーも「(ヒーローに演技は)無理だったか…」と頭を抱える始末。そんな状況をチャンスと見るや、翼や脳人のソノイとソノニも「どんな役でも構わない!」と出演を願い出るまさかの展開に!!映画撮影は一体どうなるの~~!?

敏腕映画プロデューサー・三枝玲子(島崎和歌子さん)は
「ヒーローなんてね、仮面ライダーに任せておけばいいのよ」なんて言っちゃうし(^〇^)

いやぁ ハチャメチャすぎる『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』!!
楽しみです!!

劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE | 2022年7月22日(金)公開

Comment